イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4398] 11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:ボガ Date:2017/11/06(月) 14:30 [ 返信 ]
多くのメンバーが参加するので 〜 軽く打ち上げしましょう!

梅田界隈のお店で17時頃スタート・飲み放題を考え中。
参加される方は表明お願い致します。


[4419] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:池ちゃん MAIL Date:2017/11/13(月) 13:42
参加しま〜す。東京の会社のランメンバも連れて行って良いですか?

[4430] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:JIJIPON Date:2017/11/16(木) 21:43
仕事で参加できません。
ALL JIJIPONも今回はありません。

ご勘弁を。。。


[4434] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:tacoco Date:2017/11/20(月) 09:04
参加の予定です!
モチコも参加するとか言ってました。
表明するように言っておきます。

[4440] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:JIJIPON Date:2017/11/21(火) 19:40
大阪マラソンの応援には行けませんが、打ち上げには行けそうです。

[4441] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:ヒューイ Date:2017/11/21(火) 20:57
走りませんし、応援も少ししか行けませんが参加してよろしいでしょうか。

[4443] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:なおっち Date:2017/11/21(火) 21:38
参加させて下さいまし。

[4444] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:junten MAIL HOME NEW! Date:2017/11/21(火) 21:51
参加します。よろしくお願いします。

[4447] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:池ちゃん MAIL NEW! Date:2017/11/22(水) 13:19
場所と時間にも寄りますが、私の会社のラン仲間一名が参加します。
くみリンさんも同じです。


[4448] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:ともろう NEW! Date:2017/11/22(水) 17:13
参加しまっす(^O^)/。

[4450] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:ボガ NEW! Date:2017/11/22(水) 20:44
打ち上げ詳細は下記の通りです。

■ 場所 : 炉ばた茶屋 旅籠
       大阪市北区茶屋町10-3 NU茶屋町1F
       https://r.gnavi.co.jp/k836100/

■ 時間 : 16:30 〜 18:30

■ 会費 : 3500円 (飲み放題・食べ放題)

   *11/22現在 11名 (敬称略:ボガ、池ちゃん、池ちゃん同僚、くみりん、tacoco、モチコ、ヒューイ、なおっち、junten、ともろう)

 
あ、私ボガは練習不足のため32kmあたりでリタイア予定です。ちなみにHブロックです。。。

[4452] RE:11/26(日) 大阪マラソン打ち上げ Name:たんげ NEW! Date:2017/11/22(水) 21:35
まだ間に合いますか?
間に合えば参加でお願いします。


[4391] 12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:しんこう Date:2017/11/01(水) 19:35 [ 返信 ]
 お疲れ様です(^^♪
今年も、奈良マラソン打ち上げします。

場所=奈良 個室居酒屋 名古屋料理とお酒なごや香 奈良駅前店

https://r.gnavi.co.jp/ka7c333/

時間=17:00から2時間の飲み放題。
値段=4500円
※お料理11品+生ビール+200種以上2時間飲み放題コースをとりあえず、15名で押えましたので、参加表明お願いします。

※予約の都合上〆切は、12/5(火曜日)です。

【アフター参加者】2017/11/22 更新
・こーちんさん
・ゆかさん
・美女ガー(ゆかさんの友達)
・やまちゃん
・さんちゃん
・みささん
・凛さん
・ヒューイさん
・じゃらんさん
・ぶそうさん
・しんこう

2017/11/22現在11名。


まだまだ、参加表明お待ちしています。 


[4394] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:さんちゃん HOME Date:2017/11/04(土) 23:08
お世話よろしくお願いします。
モチロン参加します。
故障で走れない分、飲みますのでよろしく。

場所と時間、分かり次第アップ宜しくです。m(__)m

[4399] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:こーちん Date:2017/11/06(月) 14:59
参加しまーす!
しんこうちゃんありがとう(^^)v

[4401] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:ゆか Date:2017/11/06(月) 22:42
しんこうさんありがとうございまぁす(*´∀`)♪
ゆかの友達の美女ガー1人も参加するのでお願いします

しんこうさんに問題
ゆかが食べられへんのんて何やったでしょう❓
まさか忘れたなんて事はないよね(-_・)?

[4407] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:やまちゃん Date:2017/11/07(火) 17:30
参加します^ - ^

[4409] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:しんこう Date:2017/11/07(火) 23:08
<こーちんさん>
参加表明ありがとうございます。

<ゆかさん>
友達の件、了解しました。
Q.しんこうさんに問題
A.すみませんm(_ _)mそのまさかです(´;ω;`)

<やまちゃん>
参加表明ありがとうございます。

<さんちゃん>
参加表明ありがとうございます。
昼走れない分、夜飲んで走ってください(笑)

[4410] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:凛 Date:2017/11/07(火) 23:54
打ち上げ🍶😆🍺参加します。
よろしくお願いします。


[4422] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:しんこう Date:2017/11/14(火) 23:13
<凛さん>
参加表明ありがとうございます。

[4425] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:ゆか Date:2017/11/15(水) 18:54
しんこうさん
特別に3択にしてあげよ( ̄ー ̄)
1からいもの 2カライモノ 3辛い物
さてどぉ〜れだ

これで間違えたらお尻ペンペンやで( ̄^ ̄)

[4428] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:しんこう Date:2017/11/16(木) 20:04
ゆかさん

1.からいもの
2.カライモノ
3.辛い物

ですねっ!!!


[4442] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:ヒューイ Date:2017/11/21(火) 20:58
今年も応援ですが打ち上げ参加でお願いします。

[4446] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:じゃらん NEW! Date:2017/11/22(水) 08:56
参加します。よろしくです。

[4449] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:ぶそう NEW! Date:2017/11/22(水) 17:47
参加します

[4451] RE:12/10 奈良マラソン2017 打ち上げ Name:しんこう NEW! Date:2017/11/22(水) 21:07
<ヒューイさん>
参加表明ありがとうございます。

<じゃらんさん>
参加表明ありがとうございます。

<ぶそうさん>
参加表明ありがとうございます。


[4438] 11月22日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/11/21(火) 12:53 [ 返信 ]
11月22日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
また雨みたい(・・;)

[4439] RE:11月22日水曜日長居公園ナイトラン Name:スズキ Date:2017/11/21(火) 13:28
雨でなければ…参加します!

[4445] RE:11月22日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか NEW! Date:2017/11/22(水) 06:42
スズキくん☆お疲れ様ヽ(*´▽)ノ♪
スズキくんのリハビリランについていけるよぉに頑張ります♪(#^ー°)v

[4397] 【 変更 】 忘年会&練習会 → 12/24(日) Name:ボガ Date:2017/11/06(月) 14:22 [ 返信 ]
※ 大変申し訳ないのですが諸般の事情にて忘年会を12/23から12/24(日)に変更致します。

参加で手を上げて頂いてましたさんちゃん、オスカーさん、chikaさん、jijiponさん、、、再度ご都合の有無をご連絡お願い致します。





さぁ、今年もあとわずかですね!

普段なかなか顔を合わせることができないAll Buddy TRメンバー...忘年会で全員集合しましょう !!

加古川や宝塚に参加するメンバーも...待ってますよ。


 場所 : 梅田界隈
 時間 : 17:30 スタート
 会費 : 4000円以内


毎年恒例なのですが宴会前に大阪城公園で年内最後のユル練も開催します。




※ 詳細な内容やタイムスケジュールは人数がある程度把握できてから改めてご案内します。

※ 細かな微調整は本番数日前でも可能なので11月30日(木)までに参加有無の意思表示お願い致します。


■ クリスマスも近いので皆でプレゼント交換しようと思いますので参加予定者はMAX500円で何か持ってきてね!

■ 大きな声では言えませんが・・・今回は有馬温泉1泊2日2食付きペア招待券が一組に当たる大抽選会がありますよ !!


[4408] RE:12/23(土・祝) 忘年会&練習会 Name:さんちゃん Date:2017/11/07(火) 21:18
土曜ですね!
今年は行けます!!
練習会はムリかなぁ。今の足の状態では。(>_<)
プレゼント持参ですね!
了解です♪\(^o^)/

[4413] RE:12/23(土・祝) 忘年会&練習会 Name:コバヤン Date:2017/11/08(水) 12:39
ボガさん立ち上げありがとうございます。

チーム結成後4回目の忘年会ですかね

新しい仲間も増えてきました。
みんなさん個々でイベントを楽しんでいると思いますが年に1度のみんなが集う忘年会が盛大に楽しく出来たらと思います。

沢山の参加を期待したいですね。

勿論、私も参加でお願いします。

さんちゃん遠くからの参加表明ありがとう。
久しぶりに会えるの楽しみにしています。


[4426] RE:12/23(土・祝) 忘年会&練習会 Name:オスカー Date:2017/11/16(木) 07:42
参加します。
ちなみに加古川マラソン出ます。

[4427] RE:12/23(土・祝) 忘年会&練習会 Name:chika Date:2017/11/16(木) 10:48
御意。参加します!

[4429] RE:12/23(土・祝) 忘年会&練習会 Name:JIJIPON Date:2017/11/16(木) 21:41
御御意。 参加します!

[4431] RE:【 変更 】 忘年会&練習会 → 12/24(日) Name:ボガ Date:2017/11/17(金) 11:30
【 日程変更 】 12/24(日)

大変申し訳ないのですが諸般の事情にて忘年会を12/23から12/24(日)に変更致します。

参加で手を上げて頂いてましたさんちゃん、オスカーさん、chikaさん、jijiponさん、、、再度ご都合の有無をご連絡お願い致します。

ご迷惑をおかけ致しますことお詫び申し上げます。


[4432] RE:【 変更 】 忘年会&練習会 → 12/24(日) Name:さんちゃん Date:2017/11/17(金) 19:22
なんですと!?(;´Д`)

月曜休み取れず、残念ながら不参加とさせていただきます。(>_<)
 

[4435] RE:【 変更 】 忘年会&練習会 → 12/24(日) Name:チェイス Date:2017/11/20(月) 09:14
12月24日の日曜日なら参加出来ます‼

[4436] RE:【 変更 】 忘年会&練習会 → 12/24(日) Name:tacoco Date:2017/11/20(月) 15:24
参加の予定です!

[4437] RE:【 変更 】 忘年会&練習会 → 12/24(日) Name:えいちゃん Date:2017/11/20(月) 21:10
残念!加古川の後に参加を検討していましたが日曜日は仕事で無理ですね!皆さん盛り上がって下さいね!

[4396] 11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:ボガ Date:2017/11/06(月) 14:05 [ 返信 ]
今年もやりますよ 〜 !神戸3兄弟エイド@福知山マラソン !!

場所は34km地点の『夏間バス停』付近、、、往路なら14km地点やけど反対車線やしまだ準備できてませんので頑張って戻ってきてね!

ポカリ系、炭酸系、泡麦酒、葡萄酒、おにぎり、パイナップル、そうめん、ウインナー、etc...


エイドメンバー ... 募集中です!!

未定ですが 〜
 *現地9時頃集合して15時30分頃撤収予定です。
 *神戸3兄弟は車にて神戸へ戻り次第(19時頃?)打ち上げ予定。


All Buddy で出走予定はtacocoさんとぶそうさんしか確認取れてませんが... "Cheer Up" しましょう!




[4406] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:tacoco Date:2017/11/07(火) 09:19
待ってました!
ここをゴールだと思って頑張ります!
福井のchikaさんが参戦すると聞いたような気が・・・。

[4411] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:ぶそう Date:2017/11/08(水) 11:01
超有名エイドを満喫したいんですが
記録狙いなので止まれない事をお許しください(笑)


[4414] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:コバヤン Date:2017/11/08(水) 12:47
現地9時集合やったら神戸何時に出発ですか?

帰ってからの打ち上げがメインでエイドの助手を検討します。

ぶそうさん、カッチョエエやん34Km地点で撃沈してたらエイドに寄れますよ(笑)無い事を祈ってます


[4415] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:JIJIPON MAIL Date:2017/11/09(木) 16:22
今年も「ALL JIJIPON」として行きます。
現地に直接行きますのでよろしく。


[4416] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:ボガ Date:2017/11/09(木) 21:21
コバヤン、、、マジっすか? 有り難うございます。

神戸を7時過ぎぐらいに出る予定です。
中谷君も参加するので車はジャンさんか中谷君がエエかもです。

[4417] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:ボガ Date:2017/11/10(金) 01:00
コバヤン、、、ちなみに奥さんもご一緒ですか?

[4418] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:コバヤン Date:2017/11/13(月) 07:13
7時前にジャン邸に行けば良いですか
奥さんは大会スタッフの仕事ですので別行動です。


[4423] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:chika Date:2017/11/15(水) 12:11
淀川に続きゆるゆるにて走ります。
エイドだけを楽しみにがんばります。


[4433] RE:11/23(祝) 福知山マラソン 神戸3兄弟エイド Name:JlJlPON Date:2017/11/20(月) 07:46
家の用事で行けなくなりました。
エイド頑張って下さい❗


[4420] 11月15日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/11/14(火) 08:02 [ 返信 ]
11月15日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
ハーフで筋肉痛(゜ロ゜;

[4421] RE:11月15日水曜日長居公園ナイトラン Name:ヒューイ Date:2017/11/14(火) 21:13
ランのみ行きます。

[4424] RE:11月15日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/11/15(水) 18:37
こーちんさんに買って貰ったお土産持って行きまぁす♪(#^ー°)v

[4400] 11月8日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/11/06(月) 20:13 [ 返信 ]
11月8日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
今週は小雨決行ですよ(^^)v

[4402] RE:11月8日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/11/06(月) 22:44
珍しく水曜日のボスがやる気マンマンヽ(*´▽)ノ♪

[4412] RE:11月8日水曜日長居公園ナイトラン Name:ヒューイ Date:2017/11/08(水) 12:24
参加予定です。

[4405] 【火曜日大阪城練習会・11月】 Name:tacoco Date:2017/11/07(火) 09:17 [ 返信 ]
【集合時間場所】
18時50分頃 大阪城公園噴水近くの時計台。
 ALL BUDDYの黄色い幟が目印です。
19時に本練習がスタートします。
準備体操、アップは済ませて集合してください。
【練習メニュー】
1キロインターバル6本
2キロx3本
3、2、1(3キロ、2キロ、1キロのスピード走3本)
3キロx2本、トレイルコース、40分走etc
基本持ちタイムをキロ6分〜5分半で設定しますので
走力に関係なく一緒にスタート出来ます。
(速くゴールした者も6分後に次のスタートをするという設定)
【11月の日程】
7日、14日、21日、28日
大阪城周辺のお着替えスポット
大坂城ランニングサポートセンター
http://www.zaidan.or.jp/event.html
ジョグスタ
http://www.jogstyle.net/
ミズノランニングステーション
http://www.mizuno.co.jp/mizuno-osaka/runningstation/index.html
ランウォークスタイル
http://run-walk.jp/
runninng base 大阪城
http://www.runningbase.jp/

[4196] 12/10  奈良マラソン2017 Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/13(火) 03:48 [ 返信 ]
本番まで、約1ヶ月。

皆さん調子はいかがでしょうか?


【申込者一覧】

《フル》
・凛
・やまちゃん
・しんこう
・ぶそう
・なおっち
・みさちゃん

《10km》
・ゆき

《応援》
・・さんちゃん
 
※ 申込できました皆様、一報くださいませ。m(__)m
 
 

 
 


[4200] 12/10 奈良マラソン2017 ※6/14 20:00エントリー開始 Name:凛 Date:2017/06/14(水) 21:04
フルにエントリー出来ました。
よろしくお願いします。


[4201] RE:12/10 奈良マラソン2017 ※6/14 20:00エントリー開始 Name:やまちゃん Date:2017/06/14(水) 21:41
フルエントリー出来きました。
よろしくお願いします(^ ^)

[4203] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/15(木) 23:56
凛さん
やまちゃん

第0関門(エントリー)突破あめでとうございます!\(~o~)/

僕と嫁と、しんこうも登録できたそうです。

当日に向け、しっかり練習積んでいきましょう♪

他に登録できた人居ないかな?


[4204] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:ぶそう Date:2017/06/18(日) 08:04
しゃあない、フル出たる!

[4221] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:さんちゃん HOME Date:2017/07/02(日) 01:34
おぉっと、上からぶそうさんw

了解です!
また朝、毎年のところ付近で陣取ってますんで、寄ってくださいね〜!(*^^*)

…今年、もしかして少な目?


[4223] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:ゆき Date:2017/07/02(日) 20:27
さんちゃんさん。
わたしはフルエントリーできず、10キロ出ます!
よろしくお願いしまーす!

[4229] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:なおっち Date:2017/07/09(日) 23:56
フルにエントリーしました。
順調ならば奈良が101回目の
フルマラソンになるかもで…
転けても転んでも僕は死にま
しぇ〜ん。もしかして予定が
変わったら100回目の記念の
フルになるかもで…どちらに
しても僕は死にましぇ〜ん…
え?お前はもう死んでいる…
って、ヒニヒニデブのヒデブ
ですが…精一杯頑張ります‼


[4249] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:さんちゃん HOME Date:2017/07/14(金) 23:52
ゆきちゃん、フル競争率高すぎですよね。(^^;
10kmちょっと淋しいなぁ。他誰かいないかな?

なおっちさん、すっかり恒例となりましたなおっちさんのスタートダッシュが今年もですね! 色んな視点で期待しております。(*^^*) もうフル100戦超えるとか凄うございますね。

あと、ガミさんが応援に駆けつけてくださると、先日お会いした際におっしゃっておりました。

今年も楽しい奈良マラでいきましょう♪\(~o~)/


[4395] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:さんちゃん HOME Date:2017/11/04(土) 23:17
奈良マラソンに向け、みなさん調子はいかがでしょうか?
残念ながら僕は膝の故障で出場を断念することにしました。(>_<)
カメラマンなどできたらいいなぁ。

[4404] RE:12/10  奈良マラソン2017 Name:ゆか Date:2017/11/06(月) 23:09
さんちゃん残念ですね(>_<)
お大事にしてくださいまし

ぜんざい そうめん とん汁等々
さんちゃんの分迄しっかり食べてきまぁす(`ー´ゞ-☆

カメラマンしてくれるんやったら
モデルになりますよ
出血大サービスの無料で(#^ー°)v

[4308] 11月3日(祝)京都お神輿エイド Name:ふみえ Date:2017/09/02(土) 09:20 [ 返信 ]
四条大宮にある天道神社のお神輿渡御。
小さな神社ですが、京都では年内最後となるお神輿渡御です。
そこで、担がれる氏子さん達にお酒やお菓子を振る舞うお接待(マラソンで言えばエイド)をしてみませんか?お接待する場所は大宮駅から直ぐの四条通り沿いにある光村さん宅前です。
宮出しを見てから、接待の準備、氏子さん達への振る舞い、お片付けをして、観光ではなく京都の行事に関わってみませんか?
※費用は不要
※詳細は後日

こちらの神輿会を通して、来春オールバディの何方かが氏子デビュー予定です。
ちなみにお神輿はお昼からとなりますのでアフターまでみんなで京都で遊びましょう。




[4310] RE:11月3日(祝)京都お神輿エイド Name:もっくん Date:2017/09/04(月) 11:53
これは是非ともお手伝いさせてください。

[4318] RE:11月3日(祝)京都お神輿エイド Name:ふみえ Date:2017/09/07(木) 21:52
もっくん!5月の時はケガでお休みされましたよね
もう大丈夫ですか?(''ω'')ノ

ちかさんも来られるとのことです。
もっくん参加でワクワクが2倍!


[4370] RE:11月3日(祝)京都お神輿エイド Name:ふみえ Date:2017/10/09(月) 14:24
5月に参加された方々とLINEにて連絡連携をとることになりました。
以後、詳細はこの掲示板へはあげません。

もし、希望の場合は、ここへコメントいただければ連携します。(*´▽`*)


[4403] RE:11月3日(祝)京都お神輿エイド Name:ふみえ Date:2017/11/06(月) 22:57
無事に終了しましたこと感謝申し上げます。
参加された皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
また来年も企画します!!
※★付の方は、神輿を担ぎました!
💛*******************
★昭雄さん
★もっくん
★石田さん
★あべちゃん
 凛さん
 凛さん友人
 ぼがさん
 笠さん
 そのちゃん
 あさやん
 文江友人2人
*******************💛

[4387] 30キロ練習会 Name:tacoco Date:2017/10/27(金) 16:06 [ 返信 ]
福知山マラソン、大阪マラソンに向けては最後の30キロ練習となります。
今回は大阪城で行います。
都合のつく方一緒に練習しましょう。

     記

日 時 : 11月3日(祝日) 午前8時スタート
場 所 : 大阪城 噴水前

30キロ走と題していますが10キロでも20キロでも各自のペースで切り上げてください。途中参加も自由です。

[4392] RE:30キロ練習会 Name:ボガ Date:2017/11/02(木) 00:02
この日は京都でみっちゃんの祭りイベント参加ですわ!!

ちなみに翌4日は神戸から大阪・大正まで走りますけどね...


[4393] RE:30キロ練習会 Name:ともろう Date:2017/11/02(木) 14:25
この日曜日に富山マラソンを走ってきたばかりで、足首の回復状況次第です。調子がよければ、10kmだけでも参加させてもらいます。

[4388] 11月1日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/10/30(月) 22:25 [ 返信 ]
11月1日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
冬が来たー⛄

[4389] RE:11月1日水曜日長居公園ナイトラン Name:ヒューイ Date:2017/11/01(水) 12:24
ランのみ行く予定です。

[4390] RE:11月1日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/11/01(水) 18:46


[4385] 10月25日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/10/24(火) 07:56 [ 返信 ]
10月25日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
長らく走ってないような・・・(^^;

[4386] RE:10月25日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/10/25(水) 18:40
走れるかなぁ( ̄▽ ̄;)

[4376] 3時間走練習会 Name:tacoco Date:2017/10/13(金) 15:46 [ 返信 ]
前回は7名の参加で良い練習会になりました。
第2回目の3時間(30キロ)練習会を下記要領で開催します。
都合のつく方一緒に練習しましょう。

     記

日 時 : 10月21日(土) 午前9時スタート
場 所 : 長居公園 時計台

30キロ走と題していますが10キロでも20キロでも各自のペースで切り上げてください。
終了後、希望者があれば王将でランチ打ち上げの予定です。

[4382] RE:3時間走練習会 Name:tacoco MAIL Date:2017/10/21(土) 06:33
今はまだ雨は降っていませんがお天気は下り坂のようですね。
私は小雨でも走るつもりですが体調の事もあるので各自で判断してください。

[4383] RE:3時間走練習会 Name:ボガ Date:2017/10/21(土) 07:55
大阪マラソン完走に向けてそろそろ走らんとアカンのでサプライズで参加予定してたのですが...雨には勝てません。

風邪引かないように!!!


[4384] RE:3時間走練習会 Name:tacoco Date:2017/10/23(月) 09:12
サプライズでモチコさん登場!
ウエキヨさんとwindrunのメンバー3名と合同で雨の中頑張りました。
次回は11月3日の予定です。

[4195] 【御礼】10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 無事終了〜♪ Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/10(土) 21:13 [ 返信 ]
大会副会長=さんちゃん
事務局=さんちゃん嫁(みさちゃん)
の体制で行われます、十津川村でのトレイルランの大会です。

しんこうとらぱもスタッフとして働いてくれます ね?

http://kohechi-trail-j-totsukawa.com/

今年で4回目となります本大会ですが

今回はじめてITRA4ポイント獲得することに成功しました。(ロングの部のみ)

距離は

ロングの部=57.8km
ショートの部=36km

定員150名のところ、6/13現在120名以上の申込がすでにあったとのことです。残り30名、このままですとおそらく申込締切期日を待たずしての締切となりそうです。

AllBuddyの皆様の参加心よりお待ちしてます。m(__)m

【エントリー者一覧】 ※ 7/1現在 確認とれている方

・伯母子コース(57.8km)=2人
 ... もっくん・junten

・三浦コース(36km)=1名
 ... やまちゃん
 
 
※詳細は、上リンクの大会オフィシャルサイトよりご確認くださいませ。m(__)m

 
 

[4197] RE:10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 只今参加者募集中〜♪ Name:JIJIPON Date:2017/06/13(火) 20:37
さんちゃん、大会副会長でしたか〜!!
すごい!
大会運営サイドで頑張るメンバーがいることを誇りに思います。

何とか足をなおして、早く伯母子は無理でも三浦に参加できるようにしたいです。

トレランできるメンバーの皆さん。
応援のためにも出来るだけ参加をお願いします。

[4198] RE:10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 只今参加者募集中〜♪ Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/13(火) 22:23
いつの間にか役職ついておりました。(^^;
当日はおそらくスイーパーということになりそうです。

足、お大事にしてください。
走れないってつまんないですよね。僕も大概故障で満足に走れなかったので気持ちよぉ〜く分かります。(>_<)

来年の三浦コースでお待ちしておりますね♪

今日の地点で、120名のエントリー(未入金含む)があったそうです。(大半が伯母子コースらしいです)

定員150名まで、あとわずか。

やまちゃんより一昨日参加表明ありました。

とぐっちを今説得中です。(笑)

宿泊のこと等、ご不明な点は気軽にご相談くださいませ。(*^^*)

[4199] RE:10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 只今参加者募集中〜♪ Name:もっくん Date:2017/06/14(水) 09:42
伯母子コースでエントリーしました。
当日はお世話になります。

レース後の宿泊についても相談させてください。


[4202] RE:10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 只今参加者募集中〜♪ Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/15(木) 23:51
もっくん

エントリーありがとうございます!!\(~o~)/\(~o~)/

伯母子コース、本当にハードですよ〜!(笑)

先日、事務局嫁たちが伯母子コース下見に行ってくれました。
http://kohechi-trail-j-totsukawa.com/2017/06/15/%E4%BC%AF%E6%AF%8D%E5%AD%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%B8%8B%E8%A6%8B/

その他、何なりとご不明な点ありましたらお聞きくださいませ♪


[4215] RE:10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 只今参加者募集中〜♪ Name:junten MAIL Date:2017/06/23(金) 23:12
釈迦ヶ岳のときに、エントリーの状況がなかなか好調と聞きましたので、早速翌日に伯母子コースにエントリーしました。

[4222] RE:10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 只今参加者募集中〜♪ Name:さんちゃん HOME Date:2017/07/02(日) 01:45
juntenさん、申込ありがとうございます!\(~o~)/
そうなんです。結局 現段階で伯母子コースはすでに締め切られてて、あと残るは三浦コースも残りわずかとなっておるようです。

このレースを作る過程で、無知な僕ら(嫁も含む)に色々とアドバイスいただけたこと心より感謝しております。m(__)m

何年もかかってしまいましたが、ようやくこの水準で世に出すことができ、とりあえずホッとしています。あとは無事に大会が終わることを祈るのみ。

[4380] RE:【御礼】10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 無事終了〜♪ Name:さんちゃん HOME Date:2017/10/19(木) 00:50
あいにくの冷たい雨の中でしたが、大会は大盛況のもと幕を閉じました。
AllBuddyから参加いただきました、もっくん、juntenさん、やまちゃん、ありがとうございました♪

スタッフで参加の しんこう&らぱ 最後までご苦労様でした。

リザルトがアップされましたので、掲載致します。

http://kohechi-trail-j-totsukawa.com/weblog/wp-content/uploads/2017/10/koheti-Result2017.pdf
 
※リザルトの日程が10月16日となっていますが、15日の誤りです。
 
長い時間がかかりましたが、ようやく1人前の大会に成長できたなぁと感じております。

しかし、まだまだ改善の余地もあります。

更に良い大会になるよう精進致しますので、また来年もAllBuddy から多くの皆様が参加してくださいね〜♪
 

[4381] RE:【御礼】10/15 小辺路TRAIL JOURNEY in 十津川 無事終了〜♪ Name:もっくん Date:2017/10/19(木) 09:28
さんちゃん

お疲れ様でした。
生憎の雨の大会となりましたが、タフなコースを苦しみ、そして楽しまさせていただきました。
数年前にAll Buddyメンバーで行った十津川村トレイルツアーとコースが被っており、色々と懐かしいポイントを通過できて嬉しかったです。
来年もまた参加を考えておりますので、よろしくお願いします。


[4377] 10月18日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/10/17(火) 18:52 [ 返信 ]
10月18日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
また雨?

[4379] RE:10月18日水曜日長居公園ナイトラン Name:ヒューイ Date:2017/10/18(水) 17:16
ランのみ行きます。雨でも走るかも。

[4358] 【大阪城火曜日練習会・10月】 Name:tacoco Date:2017/09/28(木) 10:20 [ 返信 ]
【集合時間場所】
18時50分頃 大阪城公園噴水近くの時計台。
 ALL BUDDYの黄色い幟が目印です。
19時に本練習がスタートします。
準備体操、アップは済ませて集合してください。
【練習メニュー】
1キロインターバル6本
2キロx3本
3、2、1(3キロ、2キロ、1キロのスピード走3本)
3キロx2本、トレイルコース、40分走etc
基本持ちタイムをキロ6分〜5分半で設定しますので
走力に関係なく一緒にスタート出来ます。
(速くゴールした者も6分後に次のスタートをするという設定)
【10月の日程】
3日、10日、17日、24、31日
大阪城周辺のお着替えスポット
大坂城ランニングサポートセンター
http://www.zaidan.or.jp/event.html
ジョグスタ
http://www.jogstyle.net/
ミズノランニングステーション
http://www.mizuno.co.jp/mizuno-osaka/runningstation/index.html
ランウォークスタイル
http://run-walk.jp/
runninng base 大阪城
http://www.runningbase.jp/


[4369] RE:【大阪城火曜日練習会・10月】 Name:えみちゃん Date:2017/10/08(日) 07:11
9月は久しぶりに皆勤だったので、10月も全部参加できるようにしたいです♪
ヨロシクお願いします。


[4372] RE:【大阪城火曜日練習会・10月】 Name:tacoco Date:2017/10/11(水) 09:02
昨夜の練習会後MBSラジオの取材を受けました。
松竹芸能の某芸人さんと一緒に3キロのクールダウンをしながらお話した内容がオンエアされています。
radikoのタイムフリーで聴けます。↓
http://radiko.jp/#!/ts/MBS/20171010213000

[4378] RE:【大阪城火曜日練習会・10月】 Name:tacoco Date:2017/10/18(水) 13:31
フルマラソンベストタイム2時間30分の彼が帰って来てくれました!
古いメンバーならわかりますよね。
笠コーチをぶっちぎってのスピードは健在でした。

[4371] 10月11日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/10/09(月) 21:15 [ 返信 ]
10月11日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
暑いやら寒いやら(^^;

[4373] RE:10月11日水曜日長居公園ナイトラン Name:ヒューイ Date:2017/10/11(水) 17:16
ランのみ行きます。

[4374] RE:10月11日水曜日長居公園ナイトラン Name:かりんとう Date:2017/10/11(水) 18:27
今日は長居に向かいます。

[4375] RE:10月11日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/10/11(水) 18:57
かりんとうさん☆お久しぶりでぇすヽ(*´▽)ノ♪

[4315] 30キロ走練習会 Name:tacoco Date:2017/09/06(水) 15:38 [ 返信 ]
この時期恒例の30キロ走練習会を下記要項で開催します。
秋のレースに向けての強化練習です。
都合のつく方一緒に練習しましょう。

     記

日 時 : 10月7日(土) 午前9時スタート
場 所 : 長居公園 時計台

30キロ走と題していますが10キロでも20キロでも各自のペースで切り上げてください。
終了後、希望者があれば王将でランチ打ち上げの予定です。

[4328] RE:30キロ走練習会 Name:カイ Date:2017/09/14(木) 23:08
当日、少し遅くなりますが、参加します。終了予定時刻を教えていただければ、それに合わせて走るようにいたします。

[4362] RE:30キロ走練習会 Name:カイ Date:2017/10/03(火) 06:41
当日午前中用事が入ってしまいました。今回は不参加とさせていただきます。どこかの大会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

[4366] RE:30キロ走練習会 Name:あきみず MAIL Date:2017/10/06(金) 07:37
初めまして。
あきみずと申します。

明日の30k走、飛び入りですが参加してもよろしいでしょうか。
普段一人で練習してますが、長距離一人だとどうしてもたれてしまうので。。
よろしくお願いします。

天候が心配ですが、雨天の場合はどうなりますか?

[4367] RE:30キロ走練習会 Name:tacoco Date:2017/10/06(金) 14:22
明日の練習会ですが、雨の確率が高いようです。
午前7時の時点で中止か決行かの連絡をこの掲示板で行います。
初めましてのあきみずさん、10月はもう一度30キロ走を企画する予定ですのでその時もご参加ください。

[4368] RE:30キロ走練習会 Name:tacoco Date:2017/10/07(土) 06:18
お天気は回復傾向のようです。
本日の練習会は予定通り行います。

[4363] 10月4日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/10/03(火) 12:33 [ 返信 ]
10月4日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
久しぶりにがんばります(^^)v

[4364] RE:10月4日水曜日長居公園ナイトラン Name:ぶそう Date:2017/10/03(火) 23:07
行こかな

[4365] RE:10月4日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/10/04(水) 18:37
ぶそうさん☆久しぶり〜ヽ(*´▽)ノ♪

[4032] 6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/02/25(土) 07:12 [ 返信 ]
【 日程 】
...6月3日(土)〜4日(日)1泊2日

【 コース 】
...1日目=釈迦ヶ岳 登山
  2日目=果無山脈 マラニック

《 参加表明者一覧 》 ※6/1 現在 22名

・JIJIPON(サポート)
・やまちゃん ※夕食より
・もっくん
・ゆき
・ゆきちゃんの旦那さん
・しんこう
・らぱ
・junten ※釈迦のみ
・タカ(チーム外)
・けんた(チーム外)
・森脇さん(チーム外)
・森川さん(チーム外)※夕食まで
・森川さんの息子(チーム外)※夕食まで
・大塚さん (チーム外) ※釈迦のみ
・岡田さん(チーム外) ※釈迦のみ
・西林さん(チーム外) ※2日目のみ
・ガミ兄 ※2日目のみ
・野口さん(チーム外) ※2日目朝まで
・純子さんファミリー
・みさちゃん
・さんちゃん(基本的にサポート)


【 行程 】
◎ 1日目
... 釈迦ヶ岳 登山(山頂往復4時間程度)
http://totsukawa.info/joho/world_heritage/syakagatake.html
→ 湯泉地温泉にて入浴
→山の家 入谷
  http://iridani-ac.com/

※ 夕飯は、地元食材満載のバーベキュー♪
 ...例によって、地元民も巻き込みたいと思います(笑)

◎ 2日目
→果無山脈縦走(25kmほど)
  http://www.movescount.com/map?route=1369730&lat=33.917544500000005&lon=135.67044149999992&zoom=11.999999999999998&activity=3&style=suunto-offroad
→昴の郷より登山開始
→果無集落→果無峠より西へ縦走
→龍神村へ下山、入浴
→解散

【 費用 】
…ひとり6000円 + ガソリン代
《内訳》
・宿代=3000円
・食事代 (1日目昼食代を除く) =3000円
※ガソリン代を別途徴収致します。
 

※ 当企画は、チーム外メンバーにも呼びかけを行いますのでご了解くださいませ♪
 
 
いよいよ今週末となりました。

楽しみましょう♪
 
 



[4034] RE:6/24〜25 = 十津川村トレイルツアー2017 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/02/26(日) 21:02
さんちゃん。

今回は全然走れないと思いますが、参加したいと思っています。

基本、ALLJIJIPONになると思いますが、宜しくお願いします。


[4036] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/02/28(火) 00:42
JIJIPONさん

いつもありがとうございます!
ALL JIJJIPON 大歓迎です!!\(~o~)/
車でのサポートも助けていただければ大変助かります!

今回、過去3度に比べ、大幅にコース変更してみました。

オーソドックスに小辺路縦走よりも、地元民だからこそ企画できるレアなコースだと思います♪

[4037] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:jijipon Date:2017/02/28(火) 08:34
十津川メンバーの皆さん。
打ち合わせご苦労様です。
運転手、カメラマンと飲み食い担当として参加します。

十津川周辺の山々で遊ぶ事は、土地に拠点がないと中々出来ません。
この機会に参加をオススメします。
十津川メンバーが十分すぎる「おもてなしとフォロー」 をしてくれると思います。(過去の実績より)

なるべく早めに参加表明してください❗
宜しくお願いします🎵


[4038] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:やまちゃん Date:2017/02/28(火) 12:07
2日間参加したいですが土日の連休は厳しいので去年と同様
夕方からの参加になると思います。
もし連休出来るようならまた連絡しますm(._.)m

[4040] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:もっくん Date:2017/03/01(水) 11:09
十津川メンバーの皆さん

昨年は参加できなかったので、今年こそは!と考えております。
これから予定を調整します。

よろしくお願いいたします。


[4041] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:tacoco Date:2017/03/01(水) 15:52
が〜〜〜ん!
行けない・・・。(涙)

しかも雇おうと思っていたカメラマンまで・・・。

[4045] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/03/03(金) 22:20
ALL JIJIPONのご予約はお早めに。。。

[4052] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:ゆき Date:2017/03/12(日) 19:23
さんちゃんさん

ゆきです。
企画ありがとうございます!
去年も参加したかったのですが、
別の予定と重なってて、行けずでした。。
今年は是非参加させてください!!
パートナーと2人で参加させてもらってもいいですか?٩( 'ω' )و

[4053] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:JIJIPON Date:2017/03/12(日) 20:58
ゆきちゃん。

JIJIPONが許可します。

[4054] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:ゆき Date:2017/03/12(日) 23:38
JIJIPONさん

わーい!ありがとうございます!
よろしくお願いします✨

[4058] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/03/18(土) 09:03
現在、参加表明者=10名です。
今年は宿泊場所変更により、若干キャパが増えており
最大15まで募集できます!

1日目は、"登山" です。
2日目走る道は、世界遺産になっておりませんが、なかなか良い感じの道だと聞きます。4月に下見してきます。

...ところで、五右衛門風呂って入ったことありますか?

今回宿泊する《山の家》には五右衛門風呂があり、人数的に全員はキビシイかもしれませんが、使っていただけます♪


やまちゃん>
今年も参加表明ありがとう!
もしフル参加可能でしたらまた連絡ください。(*^^*)

もっくん様>
ありがとうございます!(*^^*)
参加表明者一覧にも加えさせていただきますね!
日程調整がうまくいきますように...。

tacoco姐さん>
この日ムリなんですか〜。(>_<)
宿の都合上、この日にせざるをえませんでした。(>_<)
また企画しますので、次は是非!m(__)m
 
ゆきちゃん>
参加表明ありがとう!!
十津川の山々を堪能しまくってください♪
パートナーさんもモチロン大歓迎です♪
よろしくね〜♪ \(~o~)/

[4138] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/04/26(水) 08:18
行程表詳細作成しましたのでご確認ください。
参加希望者は今月末までに参加表明くださいね〜♪(先着15名まで)
ご不明な点やご指摘などありましたら遠慮なくおっしゃってください。

※表に一部誤りがありましたので、差し替えてきます。m(__)m
 



[4143] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/04/30(日) 11:33
※ 追記

宿泊施設にはお風呂(五右衛門風呂)がありますが、人数的に厳しいので、宿に行く前に温泉入ってから宿泊施設に向かいます。五右衛門風呂も体験したいという方は入っていただいても構いません。

夕飯のバーベキュー時、地元のラン友が ピザ焼いてくれるようになりましたので、お楽しみに!(*^^*)
 

[4177] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:がみ兄 Date:2017/05/28(日) 22:11
ご無沙汰しております。
三重のがみ兄です。

さんちゃんと連絡を取り、2日目(のみ)を走らせて頂くことになりました。

トレイルは初心者ですが、頑張りますのでよろしくお願いします♪

はじめましての方も多い感じですが
自然豊かな十津川の山を楽しみましょう
よろしくお願いします。


[4186] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:junten MAIL Date:2017/06/01(木) 20:26
土曜日、釈迦ヶ岳の登山のみ参加させていただきたいと思います。
よろしく、お願いします。

[4188] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/02(金) 07:56
がみ兄さん
juntenさん

参加いただきありあとうございます♪

いよいよ明日になりましたが、ご不明な点はございませんか?

何かありましたら今のうちにどんどんご質問くださいませ。m(__)m
 

[4191] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/06/06(火) 08:11
お陰様をもちまして、本年の当企画 無事に終了致しました♪
参加されました沢山の皆様、多方面でサポートいただきました皆様のお陰様です。
ありがとうございました♪

年々グレードアップしてる感のあります当企画、いったいどこまでいくのやら?

一緒に企画してくれる仲間が村内にできたことは大きな財産。

皆様また次回も宜しくお願いします♪



[4359] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん Date:2017/09/30(土) 00:07
来年の日程について

2018年6月2日(土)〜3日(日)で行いますので、予定空けておいてくださいね〜!(*^-^*)

[4360] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:JIJIPON Date:2017/10/01(日) 18:58
さんちゃん。ご苦労様です。
予定空けておきます。
早々日程決定ということは、
ベースになる宿泊ポイントも決まっているのでしょ?

[4361] RE:6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:もっくん Date:2017/10/02(月) 14:51
>さんちゃん
毎年、企画指定いただきありがとうございます。
今年久しぶりの参加でしたが、二日間ともコースも宴会も最高に楽しかったです〜。
来年も今からスケジュールを空けておきます。


[4351] 9月27日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/09/26(火) 12:32 [ 返信 ]
9月27日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
雨予報ですが。。。

[4357] RE:9月27日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/09/27(水) 17:17
本日はみなさんのご都合が悪いようですので中止とします。
天気もイマイチですし。。。

[4338] モチコさん送別会のお知らせ Name:tacoco Date:2017/09/20(水) 10:17 [ 返信 ]
水曜日練習会のプリンセスに並ぶ
ALL BUDDYのマドンナ、火曜日練習会のアイドル?モチコさんがいよいよ滋賀に引っ越しすることになりました。
大阪城の練習会はこの日がほぼラストになりますので練習会後、下記要領で簡単な送別会を催します。

        記
日時 : 9月26日(火) 午後8時〜
場所 : 王将森ノ宮店
(大人数になった場合は変更の可能性あり)
練習会: 通常通り7時スタート。
     メニューは6キロ走の予定ですが
     着替えも含めて8時に宴会場に到着出来る
     ように各自距離は調整してください。
お店のチョイスの都合があるので参加可能な方はこちらで参加表明願います。


[4340] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:ボガ Date:2017/09/20(水) 19:33
練習会はギリギリかもやけど送別会はもちろん参加しますよ...

あ〜寂しくなるなぁ!!


[4341] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:なおっち MAIL Date:2017/09/20(水) 21:58
なんとか生きたい!
いやなんとか行きます。


[4342] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:マイカー Date:2017/09/20(水) 23:17
参加します(^ ^)

[4344] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:まいこん Date:2017/09/21(木) 22:23
寂しくなりますね。(;ω;)
送別会のみ参加します。
少し早めに帰ると思います。
久しぶりの王将だ♪


[4347] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/22(金) 20:14
ボガ共々ポンコツチームは飲み会から参加です。
よろしく。。


[4348] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:えみちゃん Date:2017/09/25(月) 13:04
ついについに新しい生活が始まるのですね!
寂しくなりますが、新たな拠点ができて(押し掛ける場所)嬉しいです♪
送別会は必ず二人揃って参加させて頂きます。
練習会はどうしよっかなぁ…。


[4350] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:その Date:2017/09/26(火) 09:30
常連のもちこちゃんが居なくなるのは火曜日練習会にとって大ダメージですが、幸せな新婚生活応援しております♪
送別会はもちろん二人で参加させて頂きますね〜。


[4352] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:ボガ Date:2017/09/26(火) 14:14
11人やけど王将でOKですか?

[4353] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:チェイス MAIL Date:2017/09/26(火) 14:32
20時に森ノ宮王将に寄せてもらいます‼

[4354] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:tacoco Date:2017/09/26(火) 15:04
他にメールで参加表明もらっている方も含めて14名になりました。2階を貸し切り状態にすれば何とかなるかと。
お店を変えると遅れてくる方が迷われると思うので強引に王将で行います。
宜しくお願いします。


[4355] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:なおっち MAIL Date:2017/09/26(火) 19:03
やはり練習は無理でした。
20時に王将に直接伺います。


[4356] RE:モチコさん送別会のお知らせ Name:もちこ Date:2017/09/27(水) 07:50
みなさま、昨日はありがとうございました〰
楽しい仲間に恵まれて、玉造生活満喫しまくりました\(^-^)/
毎週当たり前にあった練習会に参加できなくなるのは寂しいですが、またレースやイベントでお会いするかと思いますので今後ともよろしくお願いします(* ̄ー ̄)
滋賀にもまた遊びに来てください☆

[4282] チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/08/16(水) 21:08 [ 返信 ]
前回の募集から数ヶ月しか経ってませんが、新規Tシャツの希望が届いてますので募集を駆けることにしました。
今回はTシャツのみとなります。
ホームページのトップページ申込欄から申し込みください。

価格は募集総枚数によって変動しますのでご了承下さい。
前回まで女性用(301-AWC)がありましたが廃盤になりました。
メーカー在庫限りとなっていますので、在庫がなかった場合は300-ACTからお選びください。

  ◆募集期日  9月3日(日)
  ◆目標枚数  10着以上
  ◆目標価格  2000円 前後 (申込数が多ければ安くなります)
  ◆送料    200円 〜 @1枚
  ◆色数    シャツ本体 : 33色  文字・デザイン色 : 白




[4286] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/08/19(土) 21:34
8/19現在
マイカーさん。

お申し込みはなるべく早めにお願いします。


[4300] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:コバヤン Date:2017/08/29(火) 15:18
JIJIPONさんへ

大変遅くなって申し訳ありません。
本日メール送信しました。
ヨロシクお願いします。


[4304] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/08/31(木) 20:24
8/31現在
マイカーさん、みかたん、こばやん
合計 6枚

みなさん。
10枚までもう少しです。
ご協力を宜しくお願いします。


[4309] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/02(土) 16:31
9/2現在
マイカーさん、みかたん、こばやん、あきたん、chii
合計 8枚

みなさん。
10枚までもう少しです。
ご協力を宜しくお願いします。


[4317] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/07(木) 19:31
レディースサイズを申込された皆様へ
当初ご連絡していた通り。サイズ・色とも在庫が無くなり廃盤となったようです。
申し訳ございませんが、00300-ACTよりサイズをお選びください。
概ね近いサイズは下記通りです。

WSサイズ≒140〜150
WMサイズ≒150〜SS
WLサイズ≒SS〜S

宜しくお願いします。


[4319] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/09(土) 06:13
レディースサイズが完全廃版のため、ご迷惑をおかけしました。
皆様のご了解を頂きTシャツを確定できましたので、価格決定と手配作業に移ります。
来週中ごろには、価格と納期のご連絡ができると思います。

9/8現在
マイカー、みかたん、こばやん、あきたん、chii、ツルさん、JIJIPON
合計 10枚


[4320] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/09(土) 20:15
Tシャツを申込になられた皆様、お待たせいたしました。
製作手配を完了しましたのでご報告いたします。
価格は、
1枚 ¥2,000−(税込)
送料 
1枚 ¥200−
2枚 ¥400−
3枚 ¥550−

完成後のお渡し日は後日連絡いたします。


[4323] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/12(火) 19:55
皆様宛に、
Tシャツ単価と送料、振込先をメールで送っています。

ご確認ください。


[4334] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON Date:2017/09/19(火) 20:11
Tシャツを申し込まれた皆様お待たせしました。
今週中の出荷を予定しています。
遅くとも来週早々にはお手元に届くと思いますので、
もうしばらくお待ちください。

但し、ご入金がまだの方は入金確認後となりますので宜しくお願いします。

[4343] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/21(木) 20:39
お待たせしました。
本日・明日ですべての発送を終わります。
遅くとも来週月曜までには届くと思いますので、もうしばらくお待ちください。


[4349] RE:チームTシャツ申込受付状況 Name:えみちゃん Date:2017/09/25(月) 13:08
JIJIPONさん

Tシャツ到着しました。
不在や外出が続き、本日受け取りとなりましたが、
不在票は、22日(金)にポストに投函されていました。
ありがとうございました。


[4335] 『村岡ダブルフルウルトラランニング』に出動します。 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/19(火) 20:24 [ 返信 ]
2年ぶりに『村岡ダブルフルウルトラランニング』に出動します。
「歴史街道丹後ウルトラ」も行きたかったのですが、台風も来ることですし、今年は村岡に1本で行きたいと思います。(昨年は丹後1本でした)
撮影ポイントは、2015年と同一ポイントを考えています。
5:00スタートを見送った後
第1ポイントに移動。
第1ポイントをほぼ全員が通過した後
第2ポイントに移動します。
各ポイントは地図を参照ください。
第2ポイントでは、「危険なエナジードリンク」を命知らずにのみ提供します。
ご希望の方は、保険証を持参ください。(^◇^)

また、応援・エイド手伝い同行者も募集しています。大阪を早朝(ほぼ丑三つ時)に出発します。自宅近くまで迎えに行くつもりですが???
宜しくお願いします。




[4345] RE:『村岡ダブルフルウルトラランニング』に出動します。 Name:junten MAIL Date:2017/09/22(金) 19:45
ガイドで行きます。よろしくお願いします。
オールjijiponで、撮ってもらって以来5年ぶりです。


[4346] RE:『村岡ダブルフルウルトラランニング』に出動します。 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/22(金) 20:14
ガイド??
同伴ですか??


[4336] 9月20日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/09/19(火) 20:49 [ 返信 ]
9月20日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
三連休、一歩も走れませんでした(^^;

[4337] RE:9月20日水曜日長居公園ナイトラン Name:スズキ Date:2017/09/20(水) 08:13
久しぶりに走りにいきます!

[4339] RE:9月20日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/09/20(水) 18:31
スズキくん☆久しぶり
元気やったぁ(⌒∇⌒)ノ""

[4265] 【熊野古道トレイルランニング】ツアー Name:JIJIPON MAIL Date:2017/07/27(木) 20:14 [ 返信 ]
今年も「熊野古道トレイルランニングレース」ツアー開催します。
開催日 12/2(土)−3(日)
参加者 最大11名?
宿泊地 湯峰温泉くらや(1泊2食¥8,000-予定)
    [6帖部屋3室 4.5帖部屋1室]
大会はロング(50km)・ミドル(30km)・ショート(10km)ですが、このツアーでは、ミドルとショート参加の方のみとさせていただきます。
8/1大会申し込みも合わせてお願いします。

また、応援・温泉・宴会のみの参加もOKです。
概ねの予定は、
12/2(土)
  前日受付と熊野界隈の観光
  湯峰温泉泊
12/3(日)
  大会参加又は応援
  終了後、川湯温泉(混浴?)

ツアー出発地点は、昨年同様京阪京橋駅付近を予定しています。
JIJIPON号(7名乗り)
そのほか、車を出してくれる方を募集しています。

宜しくお願いします。


[4332] RE:【熊野古道トレイルランニング】ツアー Name:Tomochan MAIL Date:2017/09/18(月) 23:51
JIJIPONさん

楽ランのtomochanです。
今年熊野は5人で参加します。
今回宿は湯峰ではないので
前夜祭合流できませんが
当日よろしくお願いします!


[4333] RE:【熊野古道トレイルランニング】ツアー Name:JIJIPON MAIL Date:2017/09/19(火) 07:44
tomochanさん
今年はどちらにお泊りですか? 
昨年と同じ旅館を今年も抑えていますが参加者が少ないので空いています。
もし川湯温泉辺りなら同じ旅館に来ませんか?


[4329] 11月4日(土) 淀川市民マラソン前夜祭 Name:ボガ Date:2017/09/18(月) 22:42 [ 返信 ]
淀川市民(フル)にわざわざ名古屋から走りに来るランTomoがいます 〜 オスです。

せっかくなので大阪のディープな街・大正で沖縄料理の歓迎(撃退?)しようかと ....

レース前なので早い時間(17:30)からサクッとって考えてます。

店は参加人数により決めようかと思います。


[4330] RE:11月4日(土) 淀川市民マラソン前夜祭 Name:なおっち MAIL Date:2017/09/18(月) 23:31
わざわざくるひとつぶしにうかがいます。
てか、私も走るからミイラ取りがミイラに
なりそうですが那覇マラソンのリハーサル
のつもりで沖縄料理から参加します。


[4331] RE:11月4日(土) 淀川市民マラソン前夜祭 Name:Tomochan MAIL Date:2017/09/18(月) 23:46
ボガさん
なおっち

前夜祭ありがとうございます!

わざわざひつまぶし?
大阪で沖縄料理?
那覇マラソンのリハーサル?
大正ってどこやねん

レースの前は4軒までね。


[4327] 台風第18号に関するオルバデ気象情報 Name:ひなかつ Date:2017/09/14(木) 18:16 [ 返信 ]
この三連休に台風第18号が最接近しそうです。
丹後、村岡となど大イベントがありますが、皆さん厳重に警戒して下さい。
暴風域に入る確率のリンクです。
ご活用ください。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/typh_prob.html


[4324] 9月13日水曜日長居公園ナイトラン Name:こーちん Date:2017/09/12(火) 21:22 [ 返信 ]
9月13日水曜日
19時30分から1時間程ペース走をします。
短い時間でがっつり走りましょう!!
集合場所:時計台下0ポイントた。
・ペースや距離は集まったメンバーで決めましょう!
・アップは事前に済ませておいて下さい。
・荷物の管理や給水の準備は各自でお願いします。
・雨天は基本的に中止とします(^^;)
・アフターは適宜とします。
もー雨は降らんと思います!

[4325] RE:9月13日水曜日長居公園ナイトラン Name:ヒューイ Date:2017/09/13(水) 07:53
ランのみ行きます。

[4326] RE:9月13日水曜日長居公園ナイトラン Name:ゆか Date:2017/09/13(水) 18:35
大和エラーヽ(*´▽)ノ♪


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜30件(全465件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace