イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4376] 3時間走練習会 Name:tacoco Date:2017/10/13(金) 15:46 [ 返信 ]
前回は7名の参加で良い練習会になりました。
第2回目の3時間(30キロ)練習会を下記要領で開催します。
都合のつく方一緒に練習しましょう。

     記

日 時 : 10月21日(土) 午前9時スタート
場 所 : 長居公園 時計台

30キロ走と題していますが10キロでも20キロでも各自のペースで切り上げてください。
終了後、希望者があれば王将でランチ打ち上げの予定です。

[4382] RE:3時間走練習会 Name:tacoco MAIL Date:2017/10/21(土) 06:33
今はまだ雨は降っていませんがお天気は下り坂のようですね。
私は小雨でも走るつもりですが体調の事もあるので各自で判断してください。

[4383] RE:3時間走練習会 Name:ボガ Date:2017/10/21(土) 07:55
大阪マラソン完走に向けてそろそろ走らんとアカンのでサプライズで参加予定してたのですが...雨には勝てません。

風邪引かないように!!!


[4384] RE:3時間走練習会 Name:tacoco NEW! Date:2017/10/23(月) 09:12
サプライズでモチコさん登場!
ウエキヨさんとwindrunのメンバー3名と合同で雨の中頑張りました。
次回は11月3日の予定です。


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace