イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4285] 9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:junten MAIL Date:2017/08/17(木) 22:35 [ 返信 ]
奈良県川上村にある大所山(別名:百合ガ岳)
登山口から5kmほどで周回。キロ30分ぐらいで歩けば、2時間30分ほどの行程です。
山頂より少し手前の南側にふわふわエリアがあります。

短い山登りです。

おおまかなスケジュール
9:30林間田園都市駅〜11:00登山口〜12:30大所山〜13:30下山
その後、温泉で汗を流して、明るいうちに帰路につく予定です。

[4293] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:ヒューイ Date:2017/08/22(火) 19:59
参加します。どんな靴が良いでしょうか?

[4296] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:junten MAIL Date:2017/08/24(木) 21:16
ヒューイさん…前鬼と双門に続いて参加表明ありがとうございます。
今回は5kmほどの短いハイキングですが、急な登りがあります。走ることはないですので、グリップの効く登山系の靴が良いかと思います。
おまけで、登山道から500mくらいで琵琶の滝がありますので、寄って涼んでみようかな。
あと、地元から上ちゃんというランナーも参加です。よろしくお願いします。

[4297] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:ウエキヨ MAIL Date:2017/08/27(日) 22:39
参加します、よろしくお願いします。
ウエキヨ

[4298] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:junten MAIL Date:2017/08/28(月) 21:25
ウエキヨさん…ウエキヨさんには、物足りないぐらいのショートハイキングですが、ちょうどリハビリにいいかも知れません。
恐羅漢トレイルのCループを思い起こさせるような坂を登ったあとは、ふわふわの天空の世界が広がっています(^_^)

[4302] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:ヒューイ Date:2017/08/30(水) 18:32
ありがとうございます。かなりなまってますががんばります。

[4305] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:junten MAIL Date:2017/09/01(金) 19:03
ヒューイさん、ウエキヨさん
9時20分には林間田園都市駅でお待ちしていますね。
改札を出て階段を登り左へ。タクシー乗り場の後方にて、お待ちしています。

[4306] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:ヒューイ Date:2017/09/01(金) 19:40
9:21着の電車で行きます。
よろしくお願いします。


[4307] RE:9月2日(土)大所山ふわふわ山登り Name:ウエキヨ MAIL Date:2017/09/01(金) 22:09
了解しました、私も9:21着予定です。
8/4以来の登山でとても楽しみです。


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace