イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4275] 8月19日(土)よなきやラン滝巡りマラニック Name:junten MAIL Date:2017/08/10(木) 20:02 [ 返信 ]
8月19日
滝畑ダムを10:00にスタートして、いくつかの滝を廻って16:00によなきやをゴールに目指して、ゆっくり走る予定です。

おひまな方ご一緒しませんか?

※私は、少しでも距離を少なくするため、河内長野駅から9:04の南海バスに乗っていくつもりです。



[4278] RE:8月19日(土)よなきやラン滝巡りマラニック Name:tacoco Date:2017/08/16(水) 09:05
参加します!
暑い時期ですので私もバス乗車します。

[4281] RE:8月19日(土)よなきやラン滝巡りマラニック Name:やまちゃん Date:2017/08/16(水) 20:42
峠越え走った事ないので参加したかったん
ですけど19日は区の盆踊りで朝から準備等
で参加出来ません(TT)
また峠越えする時お願いしますm(__)m

[4283] RE:8月19日(土)よなきやラン滝巡りマラニック Name:ボガ Date:2017/08/16(水) 21:12
一度は参加したいのですが...

暑さに弱いしまだ20km以上は走れそうにないので今回はパスです。

ちなみにトレイルなの? ロードですよね!

[4284] RE:8月19日(土)よなきやラン滝巡りマラニック Name:junten MAIL Date:2017/08/16(水) 23:25
tacocoさん…参加表明ありがとうございます。よなきやランですが、滝畑ダムー大滝(時間の都合行ければ)ー光滝ー文蔵の滝ー八風の湯〜🚗よなきや
ということで、湯浴みしてさっぱりしてから、よなきやでメガジョッキ🍺をいただいてください。
福知山マラソンを目指すDJランナーまりさんと、よなきや店長ゆじすけさんの幼なじみのとぐちやんが参加してくれる予定です。

やまちゃん…蔵王峠とおります。私も、数回しか行ったことないですが、一人ではなかなか行けないですよね。また、機会が合えばよろしくお願いします。

ボガさん…滝畑ダムからでも、20km強になってしまいそうです。
非常に残念ながら今回はロードコースです。


  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace