イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4271] 9/10 大和トレイルマラニック33km Name:さんちゃん Date:2017/08/09(水) 17:19 [ 返信 ]
こちらにも紹介しておきます。

http://tougenkyou.sakura.ne.jp/tougenkyou89/mountain_activity/527/

高校の同級生トレイルランナーkenta君 が企画しております。

昨年と今年、十津川トレラン企画にも参加してくれてた、背の高い彼です。

いずれは奈良盆地をぐるり1周と考えているようでして、そのコースの一部を使い、まずは第1回目、マラニックを企画しております。

コースなど、詳しくはリンク先をご確認ください。

まだ もう少し募集枠あると思いますので、気になる方は是非どうぞ!

僕も何らかの形で参加します。

[4273] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:やまちゃん Date:2017/08/09(水) 20:43
エントリー済です(^ ^)

[4274] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:もっくん Date:2017/08/10(木) 12:00
エントリーしたいけど、午前7時に受付に間に合うように行くのが難しい!

[4287] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:tacoco Date:2017/08/21(月) 15:23
私もエントリーしましたが、私ごときの走力でも参加可能かどうかただ今主催者に確認中です。

[4288] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:さんちゃん Date:2017/08/21(月) 23:47
やまちゃん>
当日はよろしく!
どこかのポイントでエイドやってると思うわ。

もっくん>
前日入りとか不可能でしょうか?それしか手段ないかと。(^^;

tacoco姉さん>
エントリーありがとうです!\(~o~)/
走力なら、よなきやランもこなされているようですし
マラニックなのでペースも程々かと思うので問題ないでしょう♪
 

[4289] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:もっくん Date:2017/08/22(火) 09:27
家族の予定を調整して車で行けそうなら、エントリーします。

[4290] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:なお Date:2017/08/22(火) 11:33
先輩(班長)上田さん(裸足ランナー)に誘われて参加させてもらいます。24時間の足裏ダメージがまた最近走って酷くなったのでかなりヤバイ状態ですがなんとか頑張りたいです。上り坂は凄く苦手なんで克服したいです。

[4294] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:tacoco Date:2017/08/23(水) 11:19
主催者の中川さんから懇切丁寧な回答をいただきました。
一部転載致します。

 こちらのコースですが気候にも相当左右されそうです。前回小学生4年生男の子も完走出来ました。だから大丈夫とは明言できませんが、一応の関門時間を設けるつもりです。
そこからのエスケープルートを案内する予定ですので遅れる場合はご安心下さい。
また限界時はお早めに申しつけ下さい。
平坦な場所と下りはゆっくりペースで走ります。皆さんが楽しめるように今回のご質問もしっかりと実行側で話し合います。
全長33キロのコースです。
大変ですがチャレンジ頂ければサポート出来るように努力致します!!

ということで頑張って参加してみます。

[4301] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:もっくん Date:2017/08/29(火) 18:31
エントリーしました。
朝5時、神戸発で向かいます。

[4321] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:さんちゃん Date:2017/09/09(土) 20:39
いよいよ明日となりました。
皆さん調子いかがでしょう?
AllBuddyからの沢山の参加ありがとうです♪\(~o~)/
僕はエイドのお手伝い、嫁は走ります。(>_<)
僕も十津川を朝5時過ぎに出発し向かいます。
会場でお会いできること楽しみにしてます♪

[4322] RE:9/10 大和トレイルマラニック33km Name:もっくん Date:2017/09/11(月) 14:48
昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで苦し楽しい1日を過ごすことができました。
天気も良すぎるぐらい、コースも最高。
何と言っても、びっくりするぐらい豪華なエイドで、
上りの疲れが吹っ飛ぶ程でした。
120kmコースの時は少し参加を躊躇するかも知れませんが、
次回開催のアナウンスを楽しみに待っています。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace