イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4140] 7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/04/28(金) 18:48 [ 返信 ]
今年も参加しませんか?
恒例の大阪・舞洲で7/15(土)12:00にスタートして24時間たすきを繋いで走る。
めっちゃ暑いと思うけどワイワイがやがや...フラフラになりながらも最後のあの大感動を皆で味わおうぜ!!

実は今年は「ひらかた淀川スポーツ祭り」が開催されそこで24時間リレーに参加予定だったのです。
募集も始まっているのですが。少し不安要素があり急遽従来通りの舞洲24時間への参加を募集します。

大会詳細は下記を参考にしてくださいね。
http://24hrun.jp/west/

24時間と言ってもフルタイムで参加できる人、土曜日だけ、日曜日だけ、深夜の数時間だけ、走らないけど料理担当とかいろんなパターンはあると思うけど...とりあえず興味ある人は手を挙げてね!!

ミニマム10人で80,000円なので...
フル参加ばかり10人やったら一人当たりの参加費は8,000円+αとなります。
パート参加や一瞬参加もいると思うので参加費は柔軟性を持たせますので大丈夫ですよ!

RUNNETでの申込みが既に始まってます。
参加希望の方は5/1(月)の正午までには此処で手を挙げて下さい。
その時点で参加者枠に達していたら私がエントリーします。
ただ、先着230チームらしいのでクリック合戦に負けたらゴメンね!!

なお、エントリー時点でカード決済されてしまいますので...5/1時点で参加希望者が4,5名ぐらいですとチーム編成が成り立たないと判断してエントリーしませんので友達や家族含めて沢山の参加希望をお待ちしてます。

さぁ、今年の夏も"All Buddy TR”@舞洲でHotにいくぞ!!




[4141] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:JIJIPON MAIL Date:2017/04/28(金) 21:33
日程的には舞洲の方がありがたいです。
ほぼ走りませんが、サポーター&カメラマンで参加します。


[4142] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:こーちん Date:2017/04/28(金) 22:26
極力参加しまーす!

[4144] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:さんちゃん HOME Date:2017/04/30(日) 11:35
まだはっきりと返事できませんが、参加を目向きに考えてます。

十津川チーム、おそらく3〜4人 途中から参加ということになるかと思います。
 
また改めて返事致します。m(__)m
 
 

[4145] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:しんこう Date:2017/05/01(月) 10:00
参加予定です。

[4147] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:しげきん Date:2017/05/05(金) 17:58
遅くなってしまって申し訳ありません!
また間に合うようでしたら参加したいのですが、大丈夫ですか?

[4148] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:らぱ Date:2017/05/05(金) 21:49
遅くなりましたが、途中から参加したいと思います。

[4149] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/05/05(金) 23:58
とりあえず...10人で参加申込みしました。

フルやパートは別として参加できそうなメンバーは以下です。

(敬称略)ボガ、jijipon、たっくん、さんちゃん、しんこう、しげきん、らぱ、あさやん、こーちん、とおるちゃん

まだまだ募集してますので...暑い夏を一緒に苦しみましょう!!

ユルユルとキャンプ気分で遊びましょうね!!


[4159] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:オスカー Date:2017/05/11(木) 07:40
参加します。
が、初日は夜まで予定ありますので
部分参加でお願いします。

[4190] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/06/05(月) 22:09
メンバー登録が始まりました。

参加予定者は6月12日(月)21時までにwebmaster@allbuddy.net宛てに下記項目を連絡してください。

10人でチーム編成してます。
フル参加者を優先して登録いたしますが、パート参加の方もお手数ですがメールにてご連絡ください。


1.氏名&フリガナ
2.性別
3.生年月日(西暦8桁)
4.Tシャツサイズ(男女兼用SS・S・M・L・LL)


6/5現在の参加予定者は下記の通りです。

  11名 (敬称略)ボガ、jijipon、たっくん、さんちゃん、しんこう、しげきん、らぱ、あさやん、こーちん、とおるちゃん、オスカー、、、+ α



p.s. ちょいとメンバー少ないみたいですが 〜 まだまだ募集中です!!


[4228] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/06(木) 21:48
7/9(日)に打ち合わせと言う飲み会します。
急な話ですので都合付く方だけでOKですからね!

とりあえず本番当日車でキャンプ用具や食材を調達する私とJIJIPONさん&とおるちゃんで実施します。

たぶん、18:30に梅田界隈の予定です。
本番の24時間リレー参加されない方も遊びに来てね!

詳細は前日7/8(土)の午前中までに此処へ書き込みます。


[4231] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/10(月) 21:53
いよいよ今週末。。。暑そうですな!

◆参加予定者(7/10現在 12名 敬称略)
   ボガ、jijipon、たっくん、さんちゃん、しんこう、しげきん、らぱ、あさやん、こーちん、とおるちゃん、オスカー、中谷(Wind Run) + α....

◆集合時間
   9時45分 (途中参加の方は来場予定時間をお教えください)

◆参 加 費
   6,500円    ※ 飛び入り参加の場合はminimum2,000円
  
   * 今回は飲食費とお土産(?)込みです。


★食事
 ・7/15(土) 昼  そうめん
        夜  BBQ、たこ飯、サラダ等etc...
        夜食 焼きそば
 ・7/16(日) 朝  十津川の美味しいご飯


[4233] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:tacoco Date:2017/07/11(火) 09:07
受付でお待ちしております。
ハガキ、忘れないでくださいね。
私の仕事が増えますので。

[4234] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/11(火) 11:06
■ 登録情報
 ・チーム名  オールバディー
 ・テントNo  164
 ・テント場所 http://24hrun.jp/west/2017/wp-content/uploads/2017/06/venue2017.pdf



大会本部から「参加のご案内」が出ました。

参加予定者は必ず読んでおいて下さいね!!!

http://24hrun.jp/west/2017/wp-content/uploads/2017/06/info2017.pdf


[4235] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:さんちゃん HOME Date:2017/07/11(火) 20:52
テント場所、了解致しました。
今年は随分端っこの方ですね!

土曜、仕事終わってからできるだけ早く行きますが、なんせ遠いので夜になってしまいます。m(__)m

そのうえ、こないだのレースで膝悪化させてしまい、ほとんど戦力にならないかもです。(>_<)
明日、有給もらえたので、整形に行ってヒアルロン酸注射してもらってきます。それで回復できたら万々歳ですが。

あと、スイマセン。自家製米が現在ほぼ尽きてしまってまして、持っていくことが非常に難しい状態となっております。先日のトレイルイベントで出し尽くしちゃった感じです。(>_<)
 
 

[4236] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/12(水) 00:41
さんちゃん、

全然OKですよ。。。
タイム狙いのレースやないから無理したらアカンで!
みんなで襷をユルユル繋いで楽しく完走したらエエねん 〜 くそ暑いけど!!

買い物をお願いするかもしれないのでコンビニやスーパーに寄る最後のタイミングで一度連絡下さいね!


[4238] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:たっくん Date:2017/07/12(水) 07:26
9時45分の設営に間に合う様に行きま〜す。
ランは貢献できないので、設営頑張ります‼️

[4242] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:オスカー Date:2017/07/12(水) 21:04
保育園行事があり、現地着は21時頃着の予定です。
遅くなりますが宜しくです。
あ、深夜は苦手なので、あまり期待しないでね。

[4244] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/13(木) 20:41
たっくん、、、有り難う助かります。 ユルユルと楽しみましょう!

オスカーさん、,,了解、睡魔が襲うまで走り続けて下さい!


[4245] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/13(木) 23:16
週間天気予報だと雨の心配はなさそうですがかなり気温が高いようです。。。

当日ラングッズ以外に下記アイテムを用意頂きますようお願いします。

★各自の必携品★
 ・サンダル
 ・日焼け止め
 ・タオル、バスタオル
 ・レジャーマット...仮眠用テントの底はブルーーシート1枚なので仮眠される方は是非!
 ・ファーストエイド系...バンドエイドや自分の身を守る薬は用意しておいてね!
 ・ハンガー...ランシャツを乾かさなアカンからね!
 ・懐中電灯...(又はランタン)夜は結構暗いのでトイレ行くときにはMUSTですよ。
 ・2Lのペットボトルを凍らして...1本
 ・食事は用意しますが別途一人一品なんか簡単な食べ物(お菓子、レトルト、乾き物、缶詰etc)持ってきて!!

* 基本AllBuddyユニで走ると思うのですが 〜 脱いで干していて誰のかわからなくならないように各自何か工夫しておいてね!


[4246] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/14(金) 23:32
いよいよ舞洲24...

明日は最高気温が36度で運動するには危険とニュースで言ってたわ !!

今回は参加人数も少ないし高齢者が多いので無理せず走らない時間があってもエエって事でゆる〜りとやりましょ! 

だいたいの準備できたけど...車に入りきるやろうか??

とにかく 〜 明日ヨロシクね!!  


[4248] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:さんちゃん HOME Date:2017/07/14(金) 23:45
明日 仕事終わってから向かいますが、夜10時以降になってしまうと思います。m(__)m

らぱ、さんちゃん & みさちゃん

3人で向かいます。

橋本あたりで1度連絡入れるようにします。
 
大きなクーラーボックス1つ持って行きますので、冷たいものも買えますよ。
 


[4255] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/16(日) 23:42
皆さん...お疲れ様&有り難う!!

ここまで暑い舞洲24は始めてやったけど事故・病気も無くなんとか完走できましたね。

年寄り達は年々ポンコツになって若い仲間に負担を掛けちゃいました...ゴメンネ!


jijiponさん、、、、ハードウエア的にはいつもほんま助かりますthanksです。

たっくん、、、、、、設営に灼熱ランの中の激走にthanksです。

あさやん、、、、、、前半戦の立役やからね 〜 ほんまthanksです。

しげきん君、、、、、遠く東京からthanks! 関西の24リレーのノリは如何でしたかな?

やまちゃん、、、、、短い時間やったけど一番暑い時間帯に助かったわthanksです。

とおるちゃん、、、、海外出張前々日にもかかわらずいろいろと助けて貰いthanksです。

しんこうさん、、、、アンカーでゴールやったね! 炭火料理ウマウマでthanksです。

中谷君、、、、、、、人数の少ない時間帯に大活躍でthanksです。

オスカーさん、、、、短い時間に集中しての走りthanksです。

ゆうちゃん、、、、、ドタ参でガッツリ走ってくれて助かりましたthanksです。

つむつむ、、、、、、まさかのドタ参にみんな超ビックリ&thanks。

さんちゃん、、、、、足の状態が心配です。いつも遠くから参加頂きthanksです。

みさちゃん、、、、、ラスト3時間ぐらいメッサ辛そうでドキドキでしたが 〜 thanksです。

ラパさん、、、、、、人数が少ない深夜に3周廻し果たす借りました〜thanksです。

こーちんさん、、、、寝不足らしかったけど想定より早い時間帯の登場 〜 thanksです。

ゆかちゃん、、、、、危機的な状況に突然現れたのでまさに女神様やん 〜 thanksです。

なおさん、、、、、、差し入れ有り難うございます。 ヨーグルト2個いただき 〜 thanksです。


今回は写真をほとんど撮れないほどドタバタでしたが後日かき集めてUPしたいと思います。
良いショットがあればボガ宛てに送ってね!


p.s. 先ほど十津川チームから頂いたエリンギを蛸とガーリックバターで炒めたら最高!!!  こんなプリプリなエリンギって初めてやわ。




[4259] RE:7/15(土)-16(日)舞洲24時間リレー Name:ボガ Date:2017/07/19(水) 15:36
とりあえず写真をここへ放り込んでます。 → https://photos.app.goo.gl/k5ng9uLYrNcaCjFF2


今回はテント場所がコースから遠かったのと何かとドタバタしてたので少ないです...すんません!!



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace