イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4109] 5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/11(火) 19:05 [ 返信 ]
ご無沙汰してます。

朝から晩まで京都を楽しめる企画です。

この日は京都の大豊神社と八大神社(宵宮)のお祭りがあり、毎年(今年で3年目)お神輿を見に出掛けてます。
神輿の巡行の合間をぬって、新緑がとても綺麗な南禅寺、永観堂、哲学の道などなど巡ります。
おやつタイムには、みつ豆が絶品の「きみや」へ。
お豆いっぱいでみんなが思うみつ豆ではないですよ〜!
って、写真載せるので見てください。
前々回は、昭雄さん、たっきいさん、チェイスさん他京都のランナーさん参加で賑やかでした🎶
みつ豆屋さんで迷惑かからないよう少人数で動きます。現在プライベート連絡にて、昭雄さん、あさやんから参加表明をいただいてます。
定員:7名(うち2名申出ありで、5名)

詳細は後日連絡します。
打ち上げ&お風呂はあります。




[4110] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/11(火) 19:06
みつ豆



[4111] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/11(火) 19:08
南禅寺

[4112] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/11(火) 19:09
> 南禅寺



[4113] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/11(火) 19:10
神輿



[4114] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ボガ Date:2017/04/11(火) 20:04
京都大好きなので...行きま〜す !

21歳頃は哲学の道近くで下宿してたんよ。。。


[4116] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:凛 Date:2017/04/11(火) 23:47
参加したいです。
よろしくお願いいたします。


[4120] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:もっくん Date:2017/04/12(水) 13:02
参加希望です。
よろしくお願いします。


[4122] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:凛 Date:2017/04/12(水) 21:56
私のラン友も一人参加したいとのことなのでよろしくお願いいたします。

[4123] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:chika Date:2017/04/14(金) 09:37
行きたいです。
福井からなので何時にスタートされますか?


[4124] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/14(金) 19:35
ご応募ありがとうございます。
定員になりましたので締め切ります〜(^^)/

☆彡詳細近日中にお知らせします☆彡

【参加メンバー】
昭雄さん、あさやん、ボガさん、チカさん、凛さん、
凛さん友人、文江友人(参加予定)
※都合付かなくなった場合は遠慮なく連絡くださいね。

チカさん、集合時間ですが、
京阪三条駅 9時を予定としています。
大丈夫でしょうか?

夕方、お風呂後ラーメン激戦区の一条寺界隈のラーメン店で神輿氏子さん達と合流しチョコっと一杯!
氏子さん達は既にお神酒を飲んでて酔っているかもしれませんが、祭のこと、神輿のことなど訊くチャンスです(∩´∀`)∩


[4125] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/14(金) 19:37
あ!
参加メンバーに、もっくんの名前が漏れてました。
( *´艸`)


[4126] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:chika Date:2017/04/15(土) 08:06
ありがとうございます!大丈夫です。間に合いますよー

よろしくお願いします!


[4135] 5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/04/24(月) 14:38
詳細をお知らせします(*´з`)

@9:00 京阪三条駅集合&コンビニ(*軽食用)
A10:00 金戒光明寺
B11:00頃 大豊神社宮出し&巡行にて哲学の道付近かから南禅寺までお神輿追っかけラン
C13:00 南禅寺散策&軽食* 
D14:00 甘味処「きみや」でみつ豆
E15:00頃 神輿宮入り
F16:00 銭湯&ラーメン激戦区の一条寺のラーメン屋で氏子さん達と一杯※神輿の片づけをされた氏子さん達と時間は合えば ですが。
G18:30頃 八大神社(宵宮)宮出し&巡行にて一条駅
まで追っかけ歩き
H20:00 叡山電鉄一条寺駅⇒出町柳駅到着⇒大阪へ
 
☆宵宮から解散までの時間が遅い為、途中離脱も可能です。そして、宴会は皆さんお疲れ具合や帰宅時間等を考慮して決めたいと思います。
☆当日都合によりキャンセルの場合は、スマホからここのHPを見れない為、私「河野文江」へLINE、またはメッセンジャー,参加されるお友達とうまく連携をとってくださいませ。


[4137] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:あきお Date:2017/04/25(火) 15:23
了解でーす。晴れますよーに

[4160] RE:5月4日(祝) 東山の新緑とみつ豆を楽しむ神輿ランin京都 Name:ふみえ Date:2017/05/12(金) 19:04
今頃になりましたが、5/4お天気もよく
ゆるりと京都とお神輿を楽しみました。
来年も、、、、行けたらイイな🎶





  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace