イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4056] 大阪城花見宴 Name:tacoco Date:2017/03/15(水) 11:27 [ 返信 ]
今年も恒例、火曜日練習会&花見宴を下記要領で開催します。
普段火曜日練習会に参加出来ない方も宴会だけでもお越しください。

日時  : 4月4日(火) 8時ジャストに乾杯開始
練習  : 通常通り7時から。
      3キロ 1本
練習後、各自着替え&買い物を終えて集合。
食材はまとめて買い出ししますが自分の飲み物は各自持参です。
会費  : 500円    
お願い : 懐中電灯、ランタンなどの灯り、
      レジャーシートをお持ちの方持ってきて
      ください。
      マイ箸、マイコップも出来るだけ持参。
      差し入れ、お土産大歓迎。
宴会場所:いつもの練習コースから西へ。
     東外堀に突き当たった所界隈です。

[4059] RE:大阪城花見宴 Name:まいこん Date:2017/03/20(月) 16:38
お久しぶりです。
気温次第で滞在時間が変わりますが、まいこん&かりんとうwithミニかりんとう参加します。
よろしくお願いします。


[4062] RE:大阪城花見宴 Name:ヒューイ Date:2017/03/21(火) 19:41
参加させて頂きます。もちろん走りません。

[4065] RE:大阪城花見宴 Name:チェイス Date:2017/03/22(水) 21:01
人事異動して歓送迎会が入らない限り参加します!

[4072] RE:大阪城花見宴 Name:なおっち Date:2017/03/25(土) 16:44
宴会だけになると思いますが参加させて下さい。

[4096] RE:大阪城花見宴 Name:tacoco Date:2017/04/03(月) 14:14
明日はお天気も大丈夫そうですね。
メンバーも賑やかになってきましたし楽しみです!
今年もwindrunさんとの共催になります。
親睦してください。

[4098] RE:大阪城花見宴 Name:えみちゃん Date:2017/04/04(火) 16:37
コバヤン えみちゃん 参加します♪
今回もおでん持参します。
昼間は晴天でしたが、夜は寒くなりそうです。
皆様暖かい服装で参加してください!!


[4099] RE:大阪城花見宴 Name:tacoco Date:2017/04/05(水) 10:07
恒例のお花見宴、大盛況でした。
えみちゃんのおでん美味しかったです!
ミニかりんとう君、可愛かった〜!
また来年も楽しみましょう。




  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace