イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[4032] ※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/02/25(土) 07:12 [ 返信 ]
十津川村でのお山の企画も、今年で4回目を迎えることとなりました。

過去3回は 僕主体での企画でしたが、今回より《チーム十津川》での企画となっております♪

コースも大幅に変更し、地元民だからこそできるコースで皆様をおもてなし致します♪

【 日程 】
...6月3日(土)〜4日(日)1泊2日

【 人数 】
...最大15名までとします! 

《 参加表明者一覧 》 ※3/18 現在 10名

・JIJIPON (All JIJIPON)
・やまちゃん(夕食より合流)
・もっくん
・ゆき
・ゆきちゃんのお連れさま
・しんこう
・らぱ
・けんた(AllBuddy外)
・みさちゃん
・さんちゃん


【 募集期間 】
... 4月30日まで


【 行程 】
◎ 1日目
... 釈迦ヶ岳 登山(山頂往復4時間程度)
http://totsukawa.info/joho/world_heritage/syakagatake.html
→ 湯泉地温泉にて入浴
→山の家 入谷
  http://iridani-ac.com/

※ 夕飯は、地元食材満載のバーベキュー♪
 ...例によって、地元民も巻き込みたいと思います(笑)

◎ 2日目
→竜神村へ移動
→果無山脈縦走(23kmほど)
  http://www.movescount.com/map?route=1369730&lat=33.917544500000005&lon=135.67044149999992&zoom=11.999999999999998&activity=3&style=suunto-offroad
→昴の郷へ下山、入浴
→解散

【 費用 】
…ひとり6000円 + ガソリン代
《内訳》
・宿代=3000円
・食事代 (1日目昼食代を除く) =3000円
※ガソリン代を別途徴収致します。
 

※ 当企画は、チーム外メンバーにも呼びかけを行いますのでご了解くださいませ♪
 
 

[4034] RE:6/24〜25 = 十津川村トレイルツアー2017 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/02/26(日) 21:02
さんちゃん。

今回は全然走れないと思いますが、参加したいと思っています。

基本、ALLJIJIPONになると思いますが、宜しくお願いします。


[4036] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/02/28(火) 00:42
JIJIPONさん

いつもありがとうございます!
ALL JIJJIPON 大歓迎です!!\(~o~)/
車でのサポートも助けていただければ大変助かります!

今回、過去3度に比べ、大幅にコース変更してみました。

オーソドックスに小辺路縦走よりも、地元民だからこそ企画できるレアなコースだと思います♪

[4037] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:jijipon Date:2017/02/28(火) 08:34
十津川メンバーの皆さん。
打ち合わせご苦労様です。
運転手、カメラマンと飲み食い担当として参加します。

十津川周辺の山々で遊ぶ事は、土地に拠点がないと中々出来ません。
この機会に参加をオススメします。
十津川メンバーが十分すぎる「おもてなしとフォロー」 をしてくれると思います。(過去の実績より)

なるべく早めに参加表明してください❗
宜しくお願いします🎵


[4038] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:やまちゃん Date:2017/02/28(火) 12:07
2日間参加したいですが土日の連休は厳しいので去年と同様
夕方からの参加になると思います。
もし連休出来るようならまた連絡しますm(._.)m

[4040] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:もっくん Date:2017/03/01(水) 11:09
十津川メンバーの皆さん

昨年は参加できなかったので、今年こそは!と考えております。
これから予定を調整します。

よろしくお願いいたします。


[4041] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:tacoco Date:2017/03/01(水) 15:52
が〜〜〜ん!
行けない・・・。(涙)

しかも雇おうと思っていたカメラマンまで・・・。

[4045] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:JIJIPON MAIL Date:2017/03/03(金) 22:20
ALL JIJIPONのご予約はお早めに。。。

[4052] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:ゆき Date:2017/03/12(日) 19:23
さんちゃんさん

ゆきです。
企画ありがとうございます!
去年も参加したかったのですが、
別の予定と重なってて、行けずでした。。
今年は是非参加させてください!!
パートナーと2人で参加させてもらってもいいですか?٩( 'ω' )و

[4053] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:JIJIPON Date:2017/03/12(日) 20:58
ゆきちゃん。

JIJIPONが許可します。

[4054] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:ゆき Date:2017/03/12(日) 23:38
JIJIPONさん

わーい!ありがとうございます!
よろしくお願いします✨

[4058] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/03/18(土) 09:03
現在、参加表明者=10名です。
今年は宿泊場所変更により、若干キャパが増えており
最大15まで募集できます!

1日目は、"登山" です。
2日目走る道は、世界遺産になっておりませんが、なかなか良い感じの道だと聞きます。4月に下見してきます。

...ところで、五右衛門風呂って入ったことありますか?

今回宿泊する《山の家》には五右衛門風呂があり、人数的に全員はキビシイかもしれませんが、使っていただけます♪


やまちゃん>
今年も参加表明ありがとう!
もしフル参加可能でしたらまた連絡ください。(*^^*)

もっくん様>
ありがとうございます!(*^^*)
参加表明者一覧にも加えさせていただきますね!
日程調整がうまくいきますように...。

tacoco姐さん>
この日ムリなんですか〜。(>_<)
宿の都合上、この日にせざるをえませんでした。(>_<)
また企画しますので、次は是非!m(__)m
 
ゆきちゃん>
参加表明ありがとう!!
十津川の山々を堪能しまくってください♪
パートナーさんもモチロン大歓迎です♪
よろしくね〜♪ \(~o~)/

[4138] RE:※【日程変更】6/3〜4 = 十津川村トレイルツアー Part.4 Name:さんちゃん HOME Date:2017/04/26(水) 08:18
行程表詳細作成しましたのでご確認ください。
参加希望者は今月末までに参加表明くださいね〜♪(先着15名まで)
ご不明な点やご指摘などありましたら遠慮なくおっしゃってください。

※表に一部誤りがありましたので、差し替えてきます。m(__)m
 




  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace