イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[3996] 4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:ボガ Date:2017/02/05(日) 15:10 [ 返信 ]
恒例の芦屋のお花見宴会やりま〜す。

同日開催の芦屋さくらファンランに参加する人も走らない人も...皆集合ね!!

 場所 : 芦屋中央公園 (ゴール付近 〜 地図とは若干ずれるかも)
 時間 : 10時頃より
 飲食 : 火を使えないので近くのダイエーに買い出しに行きます。
 費用 : 2000円...ぐらい?

  ・当日、8時30分からテーブルなどの運搬をしますので何人かお手伝いお願いいたします。


  芦屋さくらファンラン 
   ↓
  http://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=56531




[3997] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:こーちん Date:2017/02/07(火) 08:18
お花見参加しまーす(^^)v

[4046] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:オスカー Date:2017/03/06(月) 07:55
参加します。
今年も1と2を連れて行きます。1とはまた、親子マラソン出るので、誰かその間、2を見ておいてください。ベビーカーに縛り付けておきますので。

[4073] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:オスカー Date:2017/03/26(日) 17:37
つむつむ、参上します。

[4075] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:ボガ Date:2017/03/27(月) 22:07
こーちんさん、、、待ってますよ 〜 大会は参加しないよね?

オスカーさん、、、No.2はOKよ 〜 3人目が問題か???

なんだか少ないな !!!


[4076] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:まいこん Date:2017/03/27(月) 22:39
こんにちはまいこん&かりんとうwithミニかりんとう参加予定です。よろしくお願いします。^ - ^

[4085] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:ボガ Date:2017/03/28(火) 22:28
おぉぉ 〜 まいこんchan...お久しぶりやね!

ミニかりんとう君に会えるのが楽しみです !

デカかりんとう君は走るのかな??


[4087] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:まいこん Date:2017/03/29(水) 18:57
二人とも走りません。

[4102] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:ボガ Date:2017/04/06(木) 20:17
ちょっと天気が心配ですね。。。。

8日(土)の17:00の天気予報にて、翌日の雨の確率50%以上なら中止にしようかと思います。
雨雲の動きを見ながら17:00以降に決行・中止の判断をここへ書き込みしますね。。。。

必ずこのイベント欄にてご確認下さい。


[4103] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:ボガ Date:2017/04/07(金) 21:28
当日の早朝までは小雨っぽいけどスタート時間までには雨は上がりそうですね。

前向きで考えてます。

当日宜しくね!


[4104] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:ボガ Date:2017/04/08(土) 19:36
雨は早足で通り抜けるようなので明日は朝からOK!

8:30頃に現地到着して設営を開始します。

お待ちしてま 〜 す !!




[4105] RE:4/9(日) お花見宴会@芦屋 Name:まいこん Date:2017/04/09(日) 06:28
ありがとうございます。
昼ごろの到着になると思います。
そして途中で帰るかと、すみませんがよろしくお願いします。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace