イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[3972] 【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:tacoco Date:2017/01/23(月) 13:17 [ 返信 ]
2月14日はAll Buddy 立上げ2年目のanniversaryです!
今年は火曜日練習会の日となっていることもあり、HP管理者のボガさん、監督のこばやんからの提案もあり
下記要領で記念パーティーを開催致します。

日時   : 2月14日(火)
練習会  : 19時 大阪城噴水前集合 3キロ1本勝負のみ。
記念宴会 : 19時半〜。

宴会会場は参加人数によって決めますので参加者はここに表明してください。
All Buddy で出逢えた仲間、All Buddy で知ったランの楽しさ、練習の成果etc
色々話題をさかなに親睦を深めたいと思います。


以上


[3973] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:JIJIPON MAIL Date:2017/01/23(月) 20:06
毎度のことですが、宴のみ参加します。

[3974] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ボガ Date:2017/01/23(月) 20:09
tacocoさん、、、有り難うございます。

モチロン一番に手を挙げまっせ!!

あ、そうそう 〜 ちなみに3周年だっせ (2014年スタートやからね)

[3976] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:こーちん Date:2017/01/24(火) 08:58
宴、参加しまーす(^^)v

[3983] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ひなかつ Date:2017/01/25(水) 19:10
たっこさん、ありがとうございます☆
練習会、祝賀会に参加しま〜す。
やる事あったら言うて下さいね〜。


[3995] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:チェイス MAIL Date:2017/02/02(木) 09:47
まだ、三年やったん?
祝賀会参加する予定です。
よろしくお願いします。


[3999] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:さんちゃん HOME Date:2017/02/07(火) 19:24
もう3年にもなるんですね!

早いものですホントに。

めっちゃ行きたいですが、平日は辛し。(>_<)

気落ちだけ参加=不参加 で宜しくお願いします。無念っ。m(__)m
 

[4000] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ウエキヨ MAIL Date:2017/02/07(火) 21:28
練習会&宴ともに参加します。
宜しくお願いします。ウエキヨ(上原)

[4004] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ぶそう Date:2017/02/09(木) 20:13
ギリギリまで仕事なんで少し遅れると思いますけど宴参加します。

[4007] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ゆか Date:2017/02/12(日) 21:54
バレンタインデートなので?????( ̄▽ ̄;)
少し遅れるかもしれませんが
宴参加させて頂きまぁすヽ(*´▽)ノ♪

[4009] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ひなかつ Date:2017/02/13(月) 12:09
おはようございます。
職場パンでミックによりインフル保菌者の疑いの強いひなかつです。

明日の練習会は、問題なく参加できそうです。
祝賀会も参加可能ですが、保菌者ゆえ皆さんにうつしてしまいそうなので、参加は控えておこうと思います。
今からでもキャンセル可能でしょうか。
直前にすみません。


[4010] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:tacoco Date:2017/02/13(月) 15:41
笠さん、大丈夫ですか?
3周年にコーチがいないのは寂しい限りです。
では練習会だけ宜しくお願い致します。
という事で参加者はボガさん、jijiponさん、こばやん、えんこちゃん、ぶそうさん、こーちんさん、チェイスさん、ウエキヨさん、ゆかちゃん、tacocoの10名ですね。漏れないよね。この人数で締切ます。

会場へは練習会参加者は大阪城からご案内します。
宴会のみ参加の方は玉造駅、7時半の待ち合わせにしてください。会場はお店ではありませんので、自分の飲み物は持参してください!!
その代り会費は安いです。

[4011] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:チェイス MAIL Date:2017/02/13(月) 22:50
がってん承知之助!

[4012] RE:【All Buddy 2周年記念練習会&宴】  Name:ボガ Date:2017/02/14(火) 04:04
ん...笠さんアウトですか??

残念!

立ち上げ直前のメールやり取りでの『笠メモ』がめっさ心強かったのを覚えてます。

私はセミリタイヤなのですが..これからもヨロシクです!!


って言うかインフルで出てきたらアカンですよ!



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace