イベント


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[193] 4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー MAIL Date:2014/02/26(水) 00:23 [ 返信 ]
※ 3/12付で開催日を4/5としました。
  詳細はNo.447の記事をご覧ください!!

こんばんは千葉在住のタイヨーです。
新チームが立ち上げられましたので、関東近郊で集まれる方を対象に顔合わせランを企画したいと思いますがいかがでしょうか?

もうちょっと関東近郊メンバーが増えて暖かい気候で走れることを期待して、3月中旬〜4月中旬の土 or 日で皆さんが集まりやすい場所で半日程度がいいのかなあと思っています。

例えば
4月5日(土)10時集合
自己紹介の後、みんなでゆるゆる皇居ラン
その後、希望者で昼食会

日時や場所等々の希望があれば、まずは書き込みもしくはメールでお願いします。


[196] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:池ちゃん MAIL Date:2014/02/26(水) 06:50
良いですね。ただ、4/6がさが桜マラソンなので翌土曜日にしてもらえると嬉しいです。

[199] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:poko Date:2014/02/26(水) 12:36
賛成!
ただこの時期は予定が結構いっぱい.
ちなみに4/5はトレイルレース前日だけど,ゆるランならOK.
4/12は用事ありです.4/13はお山に行くかも?です.


[204] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:タイヨー Date:2014/02/26(水) 23:07
池ちゃん、pokoさんありがとうございます!

日程調整が難しそうだなあ。
春本番でいろんなところに走り出すワクワクな時期ですものねえ。

もちろん一回のランで終わるわけではないので、引き続き好き勝手日時や場所の希望があれば、どしどし書き込んで下さい!


[207] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:松 Date:2014/02/27(木) 06:36
賛成!!

4月日曜日は全部用事ありですが、12、26の土曜日は空いてます。

[266] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:tacoco MAIL Date:2014/03/06(木) 16:41
タイヨーさん、
日程が決まれば早目にアップしてください。
可能なら関西でも同日同時刻帯に練習会を開いて一緒にお祝いしたいと思います。

[270] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:タイヨー Date:2014/03/07(金) 07:59
tacoco さん、ありがとうございます!
4月中に開催できればと考えています。決まり次第早急にアップさせていただきます。

極力多くの方に集まって欲しいな♪
皆さんよろしくお願いいたします。


[284] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:じゅんたろう Date:2014/03/09(日) 12:45
5日、19日ならオッケーです!^_^

[285] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:りつパパ Date:2014/03/09(日) 13:14
4月5日はまだちょっとわかりません。全員の日程を調整するのは難しいと思いますので、自分の場合は都合つけば参加するようにします。あとトレラン用のバックパックを買いました。トレラン、行った事がないので、超初心者の私でも行けるような企画をお願いします。トレランシューズはまだ買っていません。

[288] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:たんげ Date:2014/03/09(日) 19:01
たんげです。

秋に予告した手前、4月12日は高尾山お花見トレイルランを予定しています。
ブッキングさせないでね。

新チーム立ち上げ練習会?という事で日時/内容によっては参加させて下さい。

個人的には4/20のかすみがうらで今シーズン終了予定。同日は春のビックサンデー(かすみがうら、長野、徳島、富士五湖など)で結構な人が大会に参加すると思われます。なんで4月なら翌週の26日、27日あたりだとありがたいです。
GIもないし。

最後に一つ提案。
走る場所にもよりますがせっかく皆で集まるなら今シーズン雪の影響で中止になってしまった大会のゼッケンを付けて走りませんか?
一人だとこっぱずかしいですが、皆でやれば怖くない?
いわきのゼッケンあるんですがなんか捨てるのもなんだしかといって取って置くのもなぁと。
一度付けて走ればまあ満足なので。

以上、取りまとめ大変でしょうけどよろしくお願いします。


[290] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:タイヨー MAIL Date:2014/03/10(月) 00:11
皆さん書き込みありがとうございます。
もう2日ほど様子見したところで、一番多く集まれそうな日で設定させていただきます。
もう機械的に設定しますので、参加できない人も恨まないでくださいね。

りつパパさん、お〜ついにトレランの世界へ!行きましょう行きましょう!りつパパさんなら超初心者ではないですよ!あ!たんげさんのお花見トレランとかは?

たんげさん、待ってました!12日忘れてませんよ!
よろしくお願いします!中止になったゼッケンやTシャツ着て走るのいいですね!やりましょう。
あ!でも皇居だとゼッケン付けちゃうと何か大会やっていると思われて注意うけるかなあ?どうだろ。


[293] RE:【ご提案】 新チーム立ち上げ 関東顔合わせラン! Name:りつパパ Date:2014/03/10(月) 09:02
皇居周辺でゼッケン付けて走るのはまずいと思います。大会とかと勘違いされて、
事前に申請したのかとか警備員がきます。以前、ランステのイベントで行ったときも申請書の控えを見せろとか、もめていた経緯あります。ゼッケン付けて走るなら、皇居以外がいいのでは。


[310] 4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:タイヨー MAIL Date:2014/03/12(水) 22:49
こんばんは。
いろいろ書き込みorメールでご連絡いただきありがとうございます。

関東顔合わせランは以下のとおり開催させていたただきますので、よろしくお願いいたします。
当日ご予定がある方、大変申し訳ございません。

●日時:4月5日(土)9:00集合(途中合流OK)
●集合場所:皇居:和気清麻呂像前(東京メトロ竹橋駅2番出口)
●自己紹介後、皇居を2周程度みんなでおしゃべりお花見ラン(7〜8分/キロぐらい)、その後各人自由ラン→希望者でランチへ。
●当日は今冬中止になったマラソン大会参加賞Tシャツがあれば、この機会に着てきましょう!

当日の集合目印やランチ場所(おススメの場所あれば教えてください)等は追ってご連絡いたします。
ご不明な点があれば、ご連絡ください。

また、関東近郊メンバーが増えたら、顔合わせラン行いたいと思います。


[311] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:すず MAIL Date:2014/03/12(水) 23:28
参加します(^^)
よろしくお願いいたします😺


[312] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:みほたろ Date:2014/03/12(水) 23:33
走れる状態か分かりませんが参加しまぁす♪

[315] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:じゅんたろう Date:2014/03/13(木) 08:18
走れる足かどうかわからないけど、這ってでもいきます。
*\(^o^)/*


[316] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:poko Date:2014/03/13(木) 08:50
走れる足をとっておくために、這って行きます。

ちょうど桜満開の頃ですね。千鳥ヶ淵とか靖国神社あたりを徘徊してから行くかもです。そこでお昼もいいかも 多分混んでるけど


[317] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:池ちゃん MAIL Date:2014/03/13(木) 09:08
All Buddyのノボリが届いていれば持って行きます。ただし、翌日佐賀なのでランはパスで顔合わせだけになると思います。

[318] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:Cafe MAIL Date:2014/03/13(木) 12:28
走れる足が残ってるとは言いがたいですが、
参加しまぁす♪


[319] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:松 Date:2014/03/13(木) 12:31
前日から九州入りしているので、今回は欠です。
が、同じ時間に大濠公園ランしながらエール送ります。

[325] RE:4/5(土) 新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「桜」ラン! Name:ぱる MAIL Date:2014/03/13(木) 21:43
参加しまーす。
良く日 幸手桜マラソン です。10マイルだから…それなりに…参加します。(^^)


[331] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:のんびり Date:2014/03/14(金) 21:31
参加したい〜〜〜
早く息子の下宿先を前日までに片づけて参加しよう^^v


[334] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー Date:2014/03/14(金) 23:17
池ちゃん、松さんを始め、当日予定があって一緒に走れない方、本当に申し訳ございません<(_ _)>
またの機会にご一緒いただけますようよろしくお願いいたします。

ご参加の方々よろしくお願いたします。

お昼は桜を見ながらお弁当もいいですね。
皇居の中ならお酒は飲めないけど、空いてていいかも。


[348] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:りつパパ Date:2014/03/16(日) 19:29
残念ながら土曜日はNGです。またの機会を。

[369] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:池ちゃん MAIL Date:2014/03/18(火) 08:38
4/1にノボリが届くことになりました。2種類持って行きます。
皆さん、楽しみにしていて下さい。

和気清麻呂像の近辺はこの間工事をしていましたが、終わっていると良いですね。


[377] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー MAIL Date:2014/03/19(水) 06:36
りつパパさん、残念。またの機会に〜(^^)/

お!スゴ〜い!ノボリお披露目ですか♪集合場所目印は問題ないですねえ。
関東近郊の皆さまご都合がつけば、皇居桜ランいたしましょう!


[383] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:池ちゃん MAIL Date:2014/03/19(水) 21:07
今日走っていたら、まだ工事中だったので工事の方に聞いてみたら24日までで終わるとのことでした。
安心して集まれます。


[447] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー MAIL Date:2014/03/30(日) 00:50
顔合わせ桜ラン 最終ご案内です。


●日時:4月5日(土)9:00集合(途中合流・離脱OK)

●集合場所:皇居・和気清麻呂像前(東京メトロ竹橋駅2番出口) All Buddyのノボリを目印に集合下さい

●自己紹介後、皇居を2周程度(10km)みんなでおしゃべりお花見ラン(7〜8分/キロぐらい)
その後、時間のある方で靖国神社まで延長ラン(往復約7q)して屋台でプチお花見(桜が散ってしまった場合や寒い場合は取り止めます。)

●雨天中止とし、その場合は当日朝6時までにこの掲示板に書き込みますのでご確認ください。


現在までの参加予定者は、すずさん、みほたろさん、じゅんたろうさん、pokoさん、Cafeさん、ぱるさん、みゆきさん、池ちゃん(顔合わせのみ)、私

参加されたい方は、お手数ですが、書き込み or メールにてご連絡願いま〜す。お待ちしております(^^)/


[450] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:けーこ MAIL Date:2014/03/30(日) 21:05
是非、参加させてください(^o^)
タイヨーさん、はじめまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m


[456] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー Date:2014/03/31(月) 21:26
けーこさんはじめまして。よろしくお願いいたしま〜す。

皇居周辺の桜は満開に近い状態みたいですねえ。平日はゆっくり桜を見られそうにないので、何とか週末まで残ってて〜!


[460] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:J Date:2014/03/31(月) 23:51
タイヨーさんに声をかけてもらい、メンバー登録しました。
是非、参加させて下さい。

[473] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:池ちゃん MAIL Date:2014/04/01(火) 22:47
本日、ノボリ2種類が届きました。顔合わせランに間に合いました。
集合場所に持って行きますので、目印にして下さい。
Jさん、楽しんで下さいね。


[490] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー Date:2014/04/02(水) 22:05
ヘンタイJさん、よろしくお願いします!ゆるゆるだけど我慢してね♡

池ちゃん、無事のABTRノボリ到着なによりでございます。ありがとうございます。

現在までの参加予定者は、すずさん、みほたろさん、じゅんたろうさん、pokoさん、Cafeさん、ぱるさん、みゆきさん、けーこさん、Jさん、池ちゃん(顔合わせのみ)、松さん(九州で)、私となりますね。

ご参加の方、まだまだご連絡くださ〜い。


[499] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:みゆき Date:2014/04/03(木) 13:25
こんにちは。
参加予定だったのですが、朝から病院に行かなければならなくなってしまいました…。
顔合わせのみの参加でも大丈夫でしょうか?><


[500] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:じゅんたろう Date:2014/04/03(木) 14:28
はじめましての方も、お馴染みの方も、桜の中お会いできるのを
楽しみにしてまーす!\(^o^)/


[503] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:poko MAIL Date:2014/04/03(木) 20:48
みゆきさん
顔合わせだけでも、是非おいで下さいませ〜

皆様、僕は超スローランします。
よろしく〜


[504] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー Date:2014/04/03(木) 20:57
みゆきさん、とても残念で〜す。
もちろん顔合わせだけでも、途中合流でも何の問題もありませ〜ん♪

何故なら、今回はゆるゆるグダクダイベントだからね!


[508] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:どんぐりんこ MAIL Date:2014/04/03(木) 23:42
どんぐりんこです。参加しま〜す!

[511] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:Shoe MAIL Date:2014/04/04(金) 10:29
 一番若い(だってAll Buddy100人目!)のShoeで〜す♪

タイヨーさん、未だ間に合いますか〜っ?
 <サプライズ作戦で、とも思いましたが正攻法に切り替えたので遅れました>


[513] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:tacoco MAIL Date:2014/04/04(金) 13:11
さすが関東ですね。
立ち上げ皇居ラン、盛会になりそうでおめでとうございます。翌日になりますが関西でも花見ランを行いお祝いしたいと思います。

[514] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:みゆき Date:2014/04/04(金) 13:28
pokoさん、タイヨーさん、ありがとうございます☆
顔合わせのみですと、何時頃どのあたりに行けばいいでしょうか?
初めてで顔見知りがいないので〜><;


[516] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:かわちふじ Date:2014/04/04(金) 17:13
ごめんなさい。書き込みが遅れました。
時間がないので、どれだけご一緒出来るか解りませんが、とりあえず9時に集合場所にまいります!理由は自己紹介で!
よろしくお願いします!


[518] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー MAIL Date:2014/04/04(金) 19:13
どんぐりんこさん、shoe さん、かわちふじさん、よろしくお願いします(^^)/

みゆきさん、ご案内のとおり9時から上記の集合場所で皆さんの自己紹介をしてから、走り始めようと思っていますので、9時ちょっと前にall buddyのノボリ目指しておいでください。
10人を超える集まりとなっていますので、すぐに分かるかと思います。念のため、後ほど私の携帯番号をメールでお知らせしますね。

tacocoさん、ありがとうございます。何とか関東も無事出港したいです。

それから皆様に申し忘れましたが、集合場所には走れる格好でお集まりください。荷物はランステ等にお預けください。
また、皇居ラン周回後、靖国神社プチお花見延長ランに行かれる方は、お金もお忘れなく。

悪天候で中止の場合は、当日朝6時までにこのイベント掲示板に書き込みます。
以上よろしくお願いします。


[519] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:たんげ Date:2014/04/04(金) 22:28
前日夜で申し訳ありません。

調整しましたがNGです。
4月20日以降はランオフに入りますのでまたの機会によろしくお願いします。


[521] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー MAIL Date:2014/04/05(土) 00:29
たんげさん、ご連絡ありがとうございま〜す。
残念ですが、またの機会よろしくお願いいたします!


[533] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:じゅんたろう Date:2014/04/06(日) 07:21
昨日はありがとうございました!
はじめましての方も、お馴染みな方もこれからも
よろしくお願いします!
みゆきちゃん!風邪は大丈夫ですか?わざわざ来てくださりありがとう^ ^
さすが、皇居は混んでましたね!でも桜は大満足できました。
走りやすい季節になりました!
さぁ!みんなでレッツらGO!\(^o^)/


[536] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー Date:2014/04/06(日) 16:52
ご参加のみなさまお疲れ様でした。
皇居があんなことになっているなんて情報収集不足でした。ごめんなさい。

今後ともよろしくお願いいたします。

近くにいた方に撮っていただいた皆さんでの集合写真だけピンボケとは・・・。
他の写真は桜とともによく撮れていたと思いますので、準備できましたら、連絡します。

みゆきさん、お体ご自愛ください。

次、どこ行こう〜!




[540] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:タイヨー MAIL Date:2014/04/06(日) 22:54
先ほど 当日の写真の格納場所をメール&FBにて連絡しました!
かわちふじさん、連絡先が分かりませんのでメール返信にてご連絡ください。


[545] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:けーこ MAIL Date:2014/04/07(月) 08:12
タイヨーさん、写真ありがとうございました!
桜吹雪の中のラン、とても楽しかったです(^-^)


[547] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:ぱる MAIL Date:2014/04/07(月) 08:58
タイヨーさん写真確認しました。ありがとー。

[568] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:みゆき Date:2014/04/08(火) 14:13
みなさん先日はありがとうございました☆
翌日の日曜パラカップで10キロ完走後、風邪が悪化しました(^_^;)笑
次回はぜひランも参加したいです。
またよろしくお願いします♪


[571] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:みほたろ Date:2014/04/08(火) 16:34
タイヨーさん企画からお写真までありがとう!
ご一緒してくださった皆様もありがとうございました♪
桜の季節に皇居来るの初めてで、気持ちよく走れました\(^_^)/

みゆきさんお大事にね!

[576] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:かわちふじ MAIL Date:2014/04/09(水) 01:26
皇居桜ランお疲れ様でした。
自分は途中で失礼しましたが、あの後の打ち上げが気になって・・・。
次は最後まで是非参加させていただきますのでよろしくお願いします!


[587] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:じゅんたろう Date:2014/04/10(木) 08:12
かわちふじさん。
あの後、、♪あんなこと〜こんなこと〜
あったでしょ〜♪、、とてもここでは言えないです。
残念でしたね(笑)次回はぜひ!\(^o^)/


[594] RE:4/5(土)新チーム立ち上げ 関東顔合わせ「皇居桜ラン」! Name:かわちふじ MAIL Date:2014/04/10(木) 22:42
じゅんたろうさん。
その後の打ち上げ、めっちゃ気になり今夜は眠れそうにありません。明日忙しいのですが寝不足???
本当に残念でした。
これからもよろしくお願いします!



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace